Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️2024夏至の八ヶ岳奉納舞⭐️第16回目⭐️

2024-06-23 11:34:13 | 日記
アロハ・ウハネ

ご無沙汰しています!

今年も私の中で一番大事にしている夏至が参りました!

夏至の前日の火の儀式では、みんな、それぞれ浄化したいものを枝に託して燃やし、
最後は、地球や人類への願いを込めて、ドライフラワーを捧げました。

今回は、3名が割と間際に体調不良や怪我で参加できなくなり、その方達への回復の祈りも捧げました。



前日から東京方面や長野からの仲間が入ってきて、まずは、今年新規で地元組の仲間として参加してくれた愛ちゃんの手作り弁当。
家の畑からの朝採れたてお野菜としなさんの徳島産無農薬米使わせて頂きました✨とても美味しかったです💖
御馳走様でした☺️お雛様な気分でした!



その後、みんなで葉っぱを積んで、ハク(頭のレイ)を作成




火の儀式の後、気がついたら空に四角く穴が開いていて、こんな四角いライン見た事ない😮ポータルが開いているようでした✨宇宙人が見ていたのかも?










夏至当日は、天気予報大外れで、まさかの大雨になりましたが、大浄化が起きたようでした。しかし、雨に打たれながら歌ったり、踊ったりするのも、また特別な感覚。歌ったり踊っている時は、その世界に入っているので、何も寒いとか嫌な気持ちは全くなく、至福に包まれています。雨だからこそ、皆と一緒にいるけれど、自分だけのポータルの中にいる様な体感があり、自分の内側と深く繋がれた体験でした。法螺貝を吹く音もいつもと違う不思議な音でした✨雨ってこんなに声(音)を遮断するんだな〜っと改めて発見しました。本当に水という膜で一人一人が遮られていて、個々のポータルの中で独自の世界に入り、それがワンネスで調和を生んだ感じでした。

これからの時代を示唆しているような体験でした。

午後に晴れたら、虹が出て、その後の太陽の輝きが半端なく綺麗で特上のダイアモンドのようでした。めちゃめちゃ空気が澄み切ってプラズマが思いっきり放出されていたようで、美しすぎました!最近、本当に太陽の輝きが半端ないです✨



太陽系のアセンションは、まずは太陽から始まるそうなので、近い内地球もこのくらい輝いた星となるのでしょう!楽しみです✨

今年も素晴らしい夏至を最高の仲間と過ごすことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。Aloha nui 💖



ビショ濡れになった後の温泉とナッキーの愛がたっぷり入った美味しいご馳走で皆も満縁の笑顔に!






aloha&pono



新しいHPも出来ました!3つの叡智へのリンクがあります。

HP: www.maatwisdom.org

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安や恐れを解消しよう!  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事