Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

エジプトに行って来ます。 

2018-04-02 11:25:44 | お知らせ
アロハ ウハネ 

3日から15日まで留守に致します。

二年前から通っているペルーのシャーマンの世界で、古代エジプトの人々、神々、ヒエログリフ(聖刻文字、神聖文字)などがやたらとビジョンに出て来ていました。

年末に訳したインディゴ・チャイルドからの情報でもスフィンクスの話が出て来たり、ギザの三大ピラミッドについて、グレハム・ハンコックの「神々の指紋」が出版された頃から常に色々なニューエージ系の人たちが、その本来の機能についての情報が出ていますね。

プレアデス星団の星人たちとハワイが深く関わっている事は以前にも何度か書いてますが、ハワイアンだけでなく、ニュージーランドのワイタハ族、マヤ、インカなど南米の人々とも関わりがあり、おそらくムー大陸の時代と深く関係があるように思います。

プレアデス星人たちは、5次元のキーパーであり、シリウス人たちが6次元のキーパーであると、愛知ソニアさんのプレアデス星人からのチャネリングで云われているようです。シリウスを通過し、プレアデスを通過し、地球に来ている龍蛇族が日本人に多くいる。。。と浅川嘉富氏の著書にもあります。

古代エジプトは、そのシリウス星人たちと深い関わりがあるようです。

ハワイアンやワイタハ族がエジプトから来ている。。とワイタハ族の長老がおっしゃっている事。太陽神が最高神としているエジプトと日本。太陽神をラーと呼ぶエジプトとハワイ、ニュージーランド。

全てが繋がっていますね。

2〜3年前だったか、ペルーに行く以前の事、神棚とご先祖様を祀る祭壇の前で朝の祈りを捧げていた時に、突然目の前にアンク十字が第3の目に入って来た事もありました。あまりエジプトを意識していなかった時でしたので、びっくりしました。アンク十字とは、古代エジプトの神々が必ず持って歩いている絵がありますが「生命の鍵」。これの本当の意味は、なんなのか? 先祖は何かこれが重要な鍵だと教えてくれようとしているのだと思いますので、それを紐解くのも今回の課題です。

エジプトにだんだん引き寄せられて来たこの数年でした。

そして、年末のyoutubeの翻訳をしていた時に、そのインディゴ・チルドレンのボリシカ君をインタビューしていた主催者について調べていたら、4月にエジプト・ツアーをするとあったので、早速申し込みをし、そのツアーが実際に決行となりました♪いよいよその時期が来たかとワクワクしています。

どんなインスピレーションが入ってくる旅になるのか、とても楽しみです。

ちょうどその前に皇居で4日間過ごせることになったのも意味があったように感じます。日本最大級のパワースポットのエネルギーと繋がり、その4日後にエジプトに到着する、ふと気がつくと、それが4月4日というシナリオが出来ていました。

以前に「数秘でわかるサイン」という記事をアップしましたが、444は、ミステリー・スクール。スピリチャルな世界へ足を一歩踏み出した印。理解しようとしている状態。

まさに、また大きな新しい一歩を踏み出している感じで、ぴったりです!

あちらは真夏の砂漠気候。先週まで雪だった清里から一気に地球の反対側に行って体はびっくりするかもしれませんね。笑

それでは行って来ます♪

帰りましたら、また報告させて頂きますね。


どんどん解き明かされている地球の真実にワクワクして、素晴らしい二週間をお過ごしください☆

aloha&pono





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の心を傷つけないように... | トップ | 新入荷アロマ・オイル - メン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事