Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️6月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️8月リトリートのご案内も!⭐️

2021-06-01 08:52:19 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に今年も半分終わりですね!いよいよ夏至が近づいてきて、緊張してきました。(^^)
気持ちを引き締めて、また奉納舞を捧げたいと思います。
今年は12名くらい。東京方面からもいらして下さいます♪

では、早速、今月のカードからのメッセージです。3枚引きました。


Mauna - マウナ - 山 - 

誰もが皆、山の頂上を目指しています。
でも山のどこにいるかによって見える景色は異なります。

人と自分を比べないように。
皆それぞれ違う場所にいるのです。
一歩一歩自分の足元をしっかり見て、
自分の道を廻りの景色も楽しみながら
歩んでいきましょう。

しばらく山に行っていないなら、山の
景色を見にいくのも良いかもしれませんよ。



Mano - マノ - サメ - 

大胆にGO! 止まってはいけません。
恐るべからず。
自分でブレーキをふまないように。
常にエサを追い求めるサメのように
狙いを定めた方向に魂を養う道を
進んでいきましょう〜

Go Goサインが出ています!


Ka Mea Nāna I Hana - カ メア ナ-ナ イ ハナ - 創造主 - 

自分が自分の人生の「創造主」です。
魂としての高い次元の創造主になるか、恐れや限界の創造主になるのか、自分で選ぶ事が出来ます。

結果というものに執着せずに自己の魂を人間の次元でコントロールしようとしたり、
細かくマネージメントしようとせず、単にポノを育てていく事です。

ポジディブな経験を実現させる為の考えや感情・自由な力を自分の内側から起動させる事を意識してみましょう。



***************

いかがでしょうか?

一人一人の意識・思考・感情が集合意識となって世界を動かしていきます!

マイペースで自分らしく進んでいきましょう〜

そして、自然の中へGo!


アロハ ・ウハネ・カードはHPよりご購入いただけます。

www.alohpono.jp


**************

8月は久しぶりにリトリートを清里で行います!

⭐️糸かけワークショップ 8月11日と12日

糸かけワークを教えて下さる越智ゆかりさんは、なんと私が20年前最初にロミロミを教えた生徒さんなのです!
お客様としていらして下さり、教えて下さいと言われたのが始まりでした。それ以来一度もお会いしたことがなく、FaceBookで繋がっていたことがきっかけで今回教えてもらうことになりました!

詳細は、ホームページ←をご覧ください!


そして、⭐️8月27日から31日は、なんと屋久島でリトリート!

鈴木淑(しとか)ちゃんというロミロミの生徒さんが屋久島に引っ越し、一緒にリトリートをしませんか?とお誘いをいただきました♪
私も屋久島は10年ぶりなのでとっても楽しみにしています!

7月末にしようと思ったら、もうフライトの残席があまりなく8月にしました。夏休みですからお早めにお申し込みくださいね。

詳細はこちらのページでご覧ください!
https://shitoka.wixsite.com/yakushimaaloha?fbclid=IwAR2EX-ow1Na4yZFaGt9WekzSLpOeenBh02ckuY6uEqvuIS9DJkr-qJGxcr0


皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

aloha&pono

**************:

日向ぼっこをするポポ



インカのヒーリング法のブログはこちら(昨日更新しました/第7チャクラについて)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

コメント

✨湘南ツタヤにて、明日よりハワイ・フェアがあります✨

2021-05-18 13:02:59 | お知らせ

アロハ ウハネ


明日から湘南のツタヤにて美弥子さんの個展とご本の販売フェアがひと月あります。

そこで私の本「アロハ・スピリット 笑顔の幸側」と「アロハ・ウハネ・カード」も置かせて頂けることになりました❣️

美弥子さん、ご紹介ありがとうございました💖

*********

湘南 蔦屋書店では、5月20日(木)~6月20日(日)の期間中、山崎美弥子・小さな作品展
『ハワイ在住/1000年後の未来を描くアーティスト山崎美弥子の本と紡ぐ景色』を開催いたします。



ハワイの小島・モロカイ島で1000年後の未来の風景を描き続けるアーティスト・山崎美弥子さん。
国内外でファッションイラストレーター、コンテンポラリーアーティストとして活躍をした後、
約16年前からは人口約7400人のハワイ諸島の小島・モロカイ島へ移住し、家族4人でひっそりと
自然と大地に根ざした生活を営み、幼少期に垣間見た神秘的な風景、
1000年後の未来の風景を描き続けています。

モロカイ島が見せてくれる一瞬一瞬の奇跡のように美しい風景、宝物のような瞬間。
山崎氏が見つめる世界を映した作品が見せてくれる美しい景色とは・・・・・。

詳細はこちらのページでご欄ください。
https://store.tsite.jp/shonan/event/travel/19930-1212530503.html?fbclid=IwAR3Y6-iMhXQ6Z563m_3DYjHlH2QVYRxglYgcGAYgZ9qJIDebR5_8tRxa80A



***********

もう一つHPをご紹介させて頂きます。

先日ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラの講座を神戸からZoomにて、ご夫婦で受講してくださった奥様がロミロミやっていて、ご主人の方がパレオを作っているという話でHPが出来たそうです。

受講中に新しい作品と言って後にかけていたのが、モ’オとハイビスカスのデザインでした。とっても素敵なパレオでした✨HPに載っていなくて問合せしたら、売り切れということでしたが、また作ってくれるといいな〜☺️





こちらのサイトで購入できます。

https://alohahulagirl.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2723333&csid=0&fbclid=IwAR0GenvDRkq9Awgefrb0mYaSls4Usi5mcnygFw4AD3lC9G01rIVsexbX8Xs



************

どんどん、自分から新しい世界に向けて準備して、素晴らしい地球を私たちの力で創造していきましょう!


aloha&pono

8月11,12日に清里の森にて、久しぶりに「糸かけワークショップ」開催いたします!
www.alohapono.jp

コメント

⭐️5 月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2021-05-01 10:15:50 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

清里の森はようやく桜が開花しました。通常はGW後なので今年はやはり暖かいですね。

今日はGWの始まりで清里も混雑すると思いますが、私は薪古屋の修理など、ゆっくり近くで過ごす予定です。

では、早速、今月のカードからのメッセージです。


Pilikia ピリキア  -


- 問題、ネガティブな状態 -


 人生にピリキアはつきものです。
 理由に関係なく、起きた事に対して
 繰り返し同じ反応を選択しがちです。

 でもピリキアも悪いものではありませ
 ん。それが起きた時は、学びを自分に
 教え込み、思考、感情、態度、行動を
 変えて行くチャンスという事。

 トラウマやドラマから3分以内に抜け
 出し、良い状態に意識をシフトさせる
 努力をし、自分を躾ていきます。


‘Uhane ‘ウハネ -

- スピリット・魂 -

あなたの真の正体は、ウハネ。
魂という光の存在です。

人間という肉体の中に存在する一番大事な自分を忘れていませんか?

あなたの仕事は、魂/スピリットとして、肉体を活用して経験を創造していく事です。
魂の意志をサポートしていく事です。

心や体の声に従うことで、ウハネとしての本来の意志にそった経験ができるようになります。

今、そこから行動をはじめましょう!



Ka Mea Nāna I Hana - カ・メア・ナーナ・イ・ハナ

- 創造主 -

自分が自分の人生の「創造主」です。

魂としての高い次元の創造主になるか、恐れや限界の創造主になるのか、自分で選ぶ事が出来ます。

結果というものに執着せずに自己の魂を人間の次元でコントロールしようとしたり、細かくマネージメントしようとせず、単にポノを育てていく事です。

ポジディブな経験を実現させる為の考えや感情・自由な力を自分の内側から起動させる事を意識してみましょう。


***************

いかがでしょうか?

なかなかコロナ問題が終結せず、ピリキアになりがちですが、しっかり魂を養う方向に光を輝かせていき、マイ・アロハ・ワールドの創造主であることを大自覚していくことで、明るい未来を引き寄せていきましょう!

これは大きな試練の時!みんなで素晴らしい未来を構築していきましょう!

一人一人の意識・思考・感情が集合意識となって世界を動かしていきます!

aloha&pono


アロハ ・ウハネ・カードはHPよりご購入いただけます。

www.alohpono.jp



プアちゃんがレイとたまむれてました。^^


清里の森・富士桜



**************:

インカのヒーリング法のブログはこちら

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

真実の泉のブログはこちら
本日アップした記事「世界と人類の転換期・覚醒の津波の到来!」

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker


コメント

自分の内側に楽しく変化を与える「自分の内なるお庭」の誘導瞑想

2021-04-27 08:22:11 | 瞑想・良い想い
アロハ ウハネ

今日は、昼の12:32に完璧な満月になります。

昨晩も既に大きく輝いていましたね。

4月の満月をピンク・ムーンといいます。
(実際にピンクになるのではありませんが)



今日はスーパー・ピンク・ムーンですので、自分の内側に変化を与え、それを現実に反映させていく瞑想をするには最適な日でしょう。

2021年のスーパー・ムーンは今月と来月のみです。

自分の内側の調和をとっていきましょう。

「自分の内なるお庭」



これは、いろいろな部分の自分と平和を築いていく為の瞑想です。

定期的に、自分がやりたいと感じたとき、あるいは新月や満月の日などに続けることによって、自分の人生の中のいろいろな事柄や人々とも平和をきずいていくことが出来るようになっていきます。

そして、自分の人生のゴールともつながることが出来るようになっていきます。

自分の内なるお庭に行くことで、その力が発揮されていきます。

ただリラックスしたい時、旅行気分で楽しみのためにやってもいいです。

これから、そこへガイドしていきます。

午後の休憩時間にあるいは、寝る前にぜひやって見てください✨

↓リンクはこちらから
https://youtu.be/WMhRpexbwFE


また2週間くらい経って変化を感じたら、ぜひ教えてくださいね。

aloha&pono
コメント

⭐️4月のアロハ ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2021-04-01 10:04:38 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

こちらも少し下の方へ買い物に行くと、桜があちらこちらに咲いていて、ドライブを楽しんでいます。
2日前は、軽井沢に新居を構えた友人の家を見に行きました。久しぶりに軽井沢の中心街でランチをしたら、
とても混んでいてびっくりしました。少しづつ賑わいが戻ってきているようで良かったです。

では、早速、今月のカードからのメッセージです。


Pueo プエオ - ふくろう -

気をつけて、注意深く物事を観察しましょう。
フクロウのような賢者になったつもりで、未開の闇をうまく通り抜けていくのです。
頭や心のざわめきを静めて、冷静な感覚で起きている事を感じて理解してみる事です。
夢の中のビジョンにも意識して注意をはらってみて下さい。


Kai カイ - 海 -


大きな波が来ては反っていきます。
じっとその潮の流れを感じてみましょう。

大きな広い海は、あなたに広い視野や理解を教えてくれようとしています。
心の浄化をする必要があるのかもしれません。
大きな波、小さな波、静かな波と人生もずっと変化が続きます。
心が停滞しないように洗い流していきましょう。



Honu ホヌ - 亀 -

カメは、心を平和に保つ事の大切さを教えてくれています。

あなたが恐れているものは実際には存在しません。
波にのまれる事を恐れず人生の刺激だと思って楽しんでみましょう。
波が大きすぎたら下にもぐれば平穏な場所があります。
柔軟な思考と心で人生という大海原を泳いでいきましょう〜。


***************

いかがでしょうか?

春休みだし、暖かくなってきたので、自然の中にどんどん行こう!とも言っている様な気がします!

そして、自分の夢を大事にしましょう。春分からいよいよ黄金時代が本格スタートしています。

時間の存在しない宇宙から見ると素晴らしい世界が見えています。

寝る前に深呼吸をし瞑想して、これからの人生をどう歩んで行きたいのか?どんな暮らしをしたいのか?
イメージして、それを自分の光体にしっかり保存してから寝るように心がけて行くと良いと思います。

現実化がどんどん早くなります。

しっかりポノを実践して、喜びと楽しみにフォーカスして、4月もお過ごしください♪

aloha&pono


アロハ ・ウハネ・カードはHPよりご購入いただけます。

www.alohpono.jp


**************:

インカのヒーリング法のブログはこちら


第4チャクラについて、4/1にアップしました。
「第四チャクラ ハート・チャクラは、自分を愛することで活性化する」
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/85785367232aa991c485c894cee515b7

第五チャクラについて、4月13日にアップしています。

コメント

明日は春分です✨火の儀式を行なっています✨

2021-03-19 10:42:40 | 日記
アロハ ウハネ

今年の春分は昨年の冬至よりも更にパワフルな光の津波が地球に押し寄せてくるそうです✨ 

どんどん目覚める方向に!

20日の春分の日に、山梨県北杜市明野町の梅の木縄文遺跡にて、朝8:30から10:00まで火の儀式を行います。縄文式住居の中で火を焚きます。

朝8:50~9:15くらいまでOla I Ka HaとKa Lei Aloha I Na Kupunaを歌い、Kamali'i O Ka Po とあわフラを踊っています。

良かったらジョインして、お家や近くの良い場所でエネルギーを繋げましょう✨

その後に10時くらいまで火の儀式で地球と人類を浄化し、愛と感謝を送っています。



日本時間の19日から22日は、大きくポータルが開き、思考が144000倍に増幅するそうです!

しっかりポノを実践して、愛・喜び・笑・弥栄に4日間しっかり意識してお過ごしください♪


✨弥栄な春分をお迎えください✨


明日は、インカのヒーリング法の方のブログに「マヤの予言」をアップしますので、夕方頃に是非チェックしてみてください。

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


aloha&pono
コメント

思考は144000倍にエネルギーが増幅する時期に入りました✨

2021-03-12 11:22:42 | 日記

アロハ ウハネ 貴方の魂に愛を送ります


3月は、ウルトラ・ポノで行きましょう!

カルマは速攻で戻ってくる時代に入りましたので、気をつけよう!!



銀河宇宙連合からのメッセージ:

3月は非常にパワフルなボルテックスが起きる。

⭐️3月9、11、12、18、21日は、特に強く、ポータルが開くので、この日の思考は特に注意する事。ポジティブな思考でいる事。

日本時間ですと10、12、13、19、22日になります。(3月4日と9日もそうでした)
24時間ポータルは開いているという事です。

何故ならその思考は144000倍にエネルギーが増幅するからです。

引き寄せの法則でカルマは速攻で自分に返って来るので注意して下さい。

日々一瞬一瞬ポジティブな思考が大事ですが、特に上記の日は強く意識して下さい。

上記の日は、できるだけ一人になる時間をとり、太陽を浴びて瞑想して下さい。何故なら、我々の太陽を通して銀河の中心にある太陽からコードがダウンロードされるからです。

上記の日では特に、何を考えるか?何を想像しているか?どんな感情を抱くか?これが144000倍にエネルギーが増幅します。

今、現在144000という周波数が地球に与えられて根付いています。どこを見ても144という数字が見えました。。。(私:運転しながらこれを聞いていたら、前のトラックのナンバープレートが14 - 41 !! 時計を見たら、14:45でした!びっくり!)

この内容の詳細を読み上げで動画作成しました。
興味ある方はお読みください。


3月の銀河宇宙からのエネルギー&キリスト意識のダウンロード

https://youtu.be/h-4m0hBMqb4


aloha&pono

コメント

⭐️3月のアロハ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2021-03-01 09:39:31 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

おはようございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
またぐっと寒くなってきましたね。
一昨日の満月はとても澄んだ綺麗な満月でした。

マヘアラニ先生を思い、先祖への感謝の歌を歌いました。
間違えて、満月の前夜もやってしまったのですが、笑、それはそれでとても神秘的なムーンボーと虹が出ていて、とてもミステリアスな素敵な満月でした。ハワイでは4日間満月があるといいますが、マヘアラニは、いわゆる一般的に知られている満月のことです。

今朝も先祖への感謝の歌を歌い、3月へのメッセージを下さいと先祖たちにお願いしました。

今日は、マヘアラニ先生が手作りして下さった赤いレイとアロハ ・ウハネのペンダントとナ'イア(水晶)でカードを飾ってみました。



Kahuna カフナ
- 達人 -


あなたは今よい所に到達しています。
自分をほめてあげましょう。

でも学ぶ事をやめないように。
今の状況から何を学びとる必要があるのか?
ここでの学びは何なのか?
学びと理解は限りなく永遠に続きます。
正しい道を歩んでいますよ。
そのまま進んでいきましょう。



Apono ‘アポノ
- 大自覚の法則
-


自分が偉大なるウハネ・魂という存在である事を「今」大自覚しましょう。

この限られた一生の中で、貴重な時間を無駄にピリキアに費やす事を一切認めないと今、自分に言い聞かせましょう。
あなたの真の正体は光です。その光が放たれるポノな意識に常に戻る事が大事です。
自分を愛する事=自分を大事にする事=自分を信頼する事、そこからすべてがはじまります。

今日からはじめて行きましょう



Ha’aha’a
    ハ‘アハ‘ア - 謙虚 -
 


ゴを捨て去る。

死はいずれ誰にでも訪れます。肉体をもってここにいる時間は限られています。
謙虚さを忘れずに、子供のような純粋な冒険心を取り戻して、光を放っていきましょう


**************

ちょうど昨日と今朝思っていたことが出てびっくりしました!

本当に
自分を愛する事=自分を大事にする事=自分を信頼する事、そこからすべてがはじまります。

そして、自分が偉大なる光の存在であることをしっかりと自分に言いかけせ、同時に謙虚な気持ちを忘れずに今月も楽しく自分のマイ・アロハ ・ワールドを育てていきましょう!

aloha&pono

***************

⭕️カミムラマリコさんを囲むお話し会
3月14日日曜日 10:30-11:30(延長の可能性もあります)
参加費 500円
開催はzoomにて

★お問い合わせ、お申し込みは安倍貞子さんへお願いします。
こちらのメールより(ブログにはリンクが貼れないので、すみません。)
jojonyaloha@gmail.com

マヘアラニ先生の思い出話し、私の不思議体験談など色々シェアしたいと思っています。
こちらの参加費は、Kahea.org ハワイの文化や環境を守る慈善団体に全額寄付しようと思います。

当日参加出来なくても、後日動画を見る事が出来ます。

皆様のご参加をお待ちしています♬ 😊✨

⭕️毎月一章ごとにクムリポ・ハワイの天地創造の物語を解説するクラスも3月第3週からスタートします。

ハワイ語やハワイの文化を学びながら、楽しく読み解いていこうと思っています。
こちらも是非ご参加お待ちしています♪

詳細は、以下のページより
https://www.alohapono.jp/ワークショップ-行事/





コメント

満月の祈り⭐️マヘアラニ先生への感謝をこめて⭐️

2021-02-27 15:16:15 | 日記
アロハ ウハネ

今夜は満月🌕

マヘアラニ先生への感謝を込めて以前にハワイ島WSに来て下さった真美さんからの提案です。

マヘアラニとは満月という意味で、毎月満月の夜は、満月の祈り、先祖への感謝の儀式をみんなで開催していました。

今夜11時11分に起きていたら、先祖への感謝の歌、Ka Lei Aloha I Na Kupunaを歌い、踊りも知っていたら踊って下さい。
(自分なりに適当に踊ってもいいし ^^)

この曲は、マヘアラニ先生が先祖から受け取った歌です。

"Aloha 'Uhane"とマヘアラニ先生へ
ハグをして自分にもハグをします。

お友達で知っている方にもシェアして頂ければ幸いです。

みんなの感謝の声が虹の向こう側にも届くことに大変感謝します💝

Mahalo Nui Loa
❤️🌈✨




コメント (2)

人生で一番大切な宝物☆アロハ・スピリットを教えてくれたマヘアラニ先生☆

2021-02-21 10:34:44 | 日記
アロハ ウハネ

マヘアラニ先生がハワイ時間 2月19日の11:11amに虹の向こう側に旅立たれました。先週不思議な天からの声で、知り合ったばかりのハワイ島に引っ越したMikikoさんにマヘアラニ先生を紹介したのがきっかけで、彼女が自分のフラの先生にマヘアラニ先生を知っているか?と尋ねたら、今朝亡くなられたと聞きましたと連絡があり、彼女はきっとこれを知らせてくれる為に縁が出来た天使役だったのかもと思いました。不思議なご縁だな〜と世の中は、つくづくI Ka Pono Mea、全て起こるべくして起こるのだと又体験しました。

私もここ数日、急にマヘアラニ先生のことが頭に浮かんできて、最近どうしているのかな?FaceBookの投稿も全然ないなと・・と思っていた矢先でした。

心臓が悪かったので、数年前にも一度入院された事がありましたが、今回も4日前に入院されて、元気に戻ってそろそろ帰るか、という時に逝かれたそうです。とても安らかな旅立ちだったと聞いています。

数時間後に、「今はとてもハッピーだ」と娘さんのカレイにもメッセージが来たそうです。

一番弟子のラア'ケアさんには「私がいなくなったという事には絶対しないでね」と言ったそうです。

はい。いつまでも心の中で生き続けてくれますね。アロハ・スピリットを教えてくれた人生の一番の宝物をありがとう❤️❤️❤️

マヘアラニ先生、人生卒業おめでとうございます!
これからは、クプナとなって、ずっと心の中で色々教えて下さいね。
先生は、いつも他界することを"change address"、住所が変わるだけとおっしゃってました。
引越ししただけなのです。

思い出の写真をいくつかアップします。当時はまだスマホのない時代で全部カメラで撮影して印刷したものを写メ取ったのであまり品質がよくありませんが、ご了承ください。

ハワイ島でホ’オポノ・ポノ・ケ・アラのワークショップを毎年一回夏に開催し、一週間の合宿で本当に素晴らしい体験でした。
毎回参加する皆様に合わせて、先祖から入ってくる内容が異なるので、通訳していても、とても勉強になりました!
沢山泣いて、沢山笑いました!

いつも気に入って使わせて頂いていたB&B、Rainbow's Innで。これが一番最初のハワイ島ワークショップだったかな?



この授業のシーンが、本当に懐かしいです。



家の中が暑くなってくる時間は、外の日陰で授業を続けました。



夜にラバ、溶岩の流れや噴火を見に行きました。この後だったかな・・迷子になったのは・・本当に色々な事件が起きましたが、全て最後はポノで納まりました。

昨日もコメント頂きましたが、何かに導かれて一回はサウスポイントに急に私が予定変更して行ったら、なんと私達が到着した瞬間にハワイアンの大きなおじさんの遺体が網に入って吊り上げられているところに遭遇してしまった事があり、皆帰りの車で無言になってしまい、これはどういう意味があったのだろう?っと言っていて、ヒロに着いて授業でマヘアラニ先生にその話をしたら、大笑いをし始めて、「死体が空を飛んでいた」。。。肉体が死んでも魂は空を飛んでしかるべき所に行き、生き続ける事を先祖達が教えようとしてくれたのよと、ずっと笑い続けていて、皆もなんだかつられて笑って過ごした事もありました。死ぬ事は悲しい事ではない、また人生はずっと続いていく事を教えてくれました。本当に語れば切りがない程、沢山の不思議なエピソードがあります。



私が2009年に日本に帰ってきて、まだ間もない5月に日本にマヘアラニ先生と妹のクム・フラのネアウラニ先生とレイメイキングなどをワークショップで教えてくれていたマヘアラニ先生の親友で私も大好きだったべバリーを招待して、筑波と三重でワークショップをやりました。東京では実家に皆で泊まってもらい、夜は毎晩ウクレレとフラの宴でした。







母と母のお友達五人でハワイ島に遊びにきた時にもマヘアラニ先生とべバリーと一緒に遊んでもらったので、その時の皆さんも一緒に会食しました。



私と母も着物を着て、おとうふ懐石にご招待しました。





これは、日本の雑誌がインタビューしに来た時にプロに撮ってもらった写真で、一番素敵に撮れているな〜と思います。



本の中でも、いつまでも生き続けてくれますね。とても大事なメッセージ。

全てはポノだから心配しないで大丈夫!Joyでゆっくり行こうね!



マヘアラニ先生から日本へと頂いたナ'イア(いるか)の水晶。プレアデスから落ちてきて、日本を守りにきてくれた存在です。
いつも一緒にいます。





ご縁を感じる方は、良かったら 今夜ロウソクを一本灯して下さい。

I Love you Aunty, Kumu Mahealani forever my and our Kupuna🌈
So much Aloha, So much Joy 💖

昨晩は、ちょうど聞いた後、夕陽に向かってナ'イアと一緒にマヘアラニ先生に感謝のご挨拶をしました。すると左手の掌の真ん中にコソコソとするものを感じたので、それが合図だったのかなと思います。いつも、クスクスと笑っているアンティーの笑顔を思い出します。娘さんのコメントでは、骨の髄まで戦った親友とありました。確かに非常に強いペレ的な部分もありました。人間いろいろな面があって自然だと思います。

やはり今は大きなシフトの時期を通過しているのだなと感じます。





aloha &pono




コメント