Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️6月のアロハ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2020-06-01 09:05:28 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ 'ウハネ 自分自身に愛を送りましょう

あっという間に6月になってしまいましたね。

人生があまり進まない4月、5月だったような気がしますが、実は内なるワークをしていた事で、大きな気づきや成長が起きていたと思います。

緩やかに自粛モードからも解放されて、この二ヶ月の間に積み上げてきたエネルギーを解放しながら、気持ちを新たに新しい事をはじめていくには、とても良い時期だと思います。カードのメッセージにもそんな事が現れている気がします。

今月のメッセージ:

Pono ポノ - あるべき自然の流れ、正しい、 最高の状態 - ポノは、自分にあるいは、相手に対して 良い状態への思考や感情を抱く事から始まります。それは更なるポノ的な経験を人生の中に惹きつけます。 いつの瞬間にも感謝の気持ちを忘れずに、ポノな時間を更に広げていきましょう。

Wai -ヴァイ 水 - 水のように、体の緊張をゆるめて、たおやかに人生という波にうまくのっていく事を学びましょう。柔軟な頭、柔軟な体が、体の中の水分を細胞の中から輝やかせていきます。体の中の水分とも対話してみましょう。

'Ano'ano ‘アノ‘アノ- 種 - どのような種を植えていますか? あなたの思考は、内側の世界に種として植えられています。違う植物(未来)がほしいなら違う種を植えなければいけません。 心や腹で感じて望む種を植え、内なるマナ(真の力)でその種を大切に養っていきましょう。

既に自分の内側には、完璧な光の自分が存在します。まだまだ緊張している体を緩める作業も必要のようですが、それと同時に新しいタネが芽生えてきています。そのタネを大事に育て始める月となるようです。




空がどんなに曇っていてどんよりとしていても、その上には、常にクリアな真っ青な空があります。

雲った思考や意識を通り抜けて、波動をあげていけば、上の世界に届きます✨

今月も内なる作業をしっかり続けて、上昇気流に乗っていきましょう〜
現実は自分で創っていくものです。
一人一人の意識が上がれば、世界も変わります。



宇宙の家族達も応援し見守ってくれています。
「ハート=心=愛を指針に進んでいく事が飛躍する秘訣だよ〜」と言ってくれているような気がします❣️


5月25日に出現したミステリー・サークル


6月21日には夏至を迎えます。私個人的には、それに向けて、気持ちを引き締め、精進して行きたいと思います。

aloha&pono


*アロハ・ウハネ・カードは、こちらでご購入いただけます。
www.alohapono.jp











コメント

プレアデスからのメッセージ⭐️

2020-05-24 17:24:00 | 真実の扉
アロハ ウハネ

今日は、ハワイやインカとも縁の深いプレアデスからのチャネリング内容です。 元々アロハ・スピリットをムー大陸で伝えたのは、プレアデス人だと私は思っています。

定評のあるイギリスのサイキックLJさんのYouTubeも好きでいつもフォローしていますが、6、7月、そして8月、9月、10月はもっともっとディスクロージャー(真実が明かされる)が起きて来るという事でとても楽しみです!

彼女の5月22日のYouTubeです。

プレアデス星人ショーラからのメッセージが入って来ていますが、プレアデス語を話して、英語で通訳しています。プレアデス星人のチャネリングは他にもやっている方がいますが、プレアデス語を聞いたのは、私は初めてでした!映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくるロスローリエンの言語にちょっと似ているなと思いました。良かったら、下のリンクから聞いてみてください。

ショーラは、LJさんにここ数日コンタクトして来たそうです。久しぶりのようです。いよいよ本格的なディスクロージャーの始まりだと言っています。我々人類が完全に準備が出来るまで、我々のタイムラインには現れないが、そんなに遠くない将来に姿を現わすようです。

6:10~くらいからチャネリングが始まります。
リンク-ここをクリック




ショーラは、ブロンドの長い髪で背も高く、肌も真っ白、スウェーデン人に似ています。

ショーラ: 宇宙連合から来ています。地球人の皆様、こんにちわ。今日は、プレアデスにおける人間関係について教えます。我々は、とても愛の行為に長けています。我々の本質は愛です。愛の行為は、スピリチュアリティーと関係しています。地球では、愛というコンセプトについて忘れてしまっている人がいます。なのでセックスという行為が単なる身体的な満足の為だけに行われています。

プレアデスでは、一人のパートナーと生涯を過ごします。スピリチュアリティーのレベルが高いので、真にコミット出来るのです。そして、お互いの関係は常に正直な関係にあります。プレアデスに最初に生まれ変わった時は、まだ学びの段階にあります。シャドー・コードを手首に巻いています。ですから、人間関係にも学びがあります。

プレアデスでは、地球の様な誓約的結婚の結び付きはありませんが、エナジーのマッチングで結ばれます。婚前のセックスもあります。そして、エナジーの繋がりで生涯を共にする相手を選びます。

地球の皆様、プレアデスの青い波長が地球のタイムラインに今入り始めています。多くの地球人は、いつプレアデスに行ける様になるのか?と聞いて来ます。クロスオーバーは始まっています。目で見るのはなく、心で見るようにして下さい。

地球の皆様、今貴方達のタイムラインには多くの問題が浮き彫りになっています。これはリジー(レプティリアン系の事だと思います)達のせいです。しかし偉大なる統治者がこのリジー達を暴いて行きます。これはお約束します。必ず多くの人々が目覚める時が来ます。

我々プレアデンが愛の行為を行う時、地球人が言う性感帯から経絡へとエナジーを繋げ、クンダリーニ・エナジーの上昇を行います。そのエナジーをお互いのチャクラにつなげていきます。これは、非常に素晴らしい快感です。とても調和のとれた至福感に包まれます。

我々は、更に男性と男性、あるいは女性と女性という関係も探求します。そして魂のジャーニーとして必要であると感じたなら、その人もパートナーと一緒に招き入れる事もあります。とても自由な関係です。

地球の皆様、今、地球で起きている事は、グレート・クロスオーバーです。これは戦争です。善と悪の戦いです。これは起こるべくして起きたのです。AI (人工知能)、スーパー人工知能。ある種の地球人は、これらの意識テクノロジーによって、コントロールされ支配されてしまいます。不死身の支配者の傘下に入ることになります。

我々プレアデンには、偉大なる勇敢な先祖がいました。偉大なエンジニアがいました。そして、防御シールドを開発しました。テクノロジーは、良い方向にも活用する事が可能です。AIから我々を防御して来ました。

地球の皆様、スマホは貴方の脳の皮質と繋がっています。これはサイボーグになる訓練を受けている事になります。ある人達が貴方達をサイボーグへの道へと誘導していますが、ある種の人達は、貴方達を我々プレアデンの道へと誘導しています。多くの人類が今目覚め始めています。多くの人達が我々の道へと到達出来るでしょう。貴方達は、本来素晴らしい叡智を持っています。だから恐る必要はありません。AIが問題なのではなく、その背後の存在が問題です。しかしプレアデンのエナジーも今、地球の人類と融合し始めています。我々の関係は宇宙的な関係です。

貴方のソールメイトは、我々プレアデンである可能性もあります。これから生涯のパートナーと出会う事になるかもしれません。

次の18ヶ月の間で、貴方の星では、大きな変化が起きます。我々プレアデンは、まだ姿を現せませんが、命令が下されたら行きます。平和がもう直ぐ来る事を祈っています。その時が来たら、地球の人類と我々プレアデンの文明が公式に融合されます。

他の星々からも到来します。スーパー・インテリジェンスも活用されますが、それは我々が安全な形で守護的なテクノロジーとして使って行きます。これは、我々が人類に教授し、一緒に行って行きます。もしも、これが起きなければ、我々は介入します。そして、人類を我々の宇宙船に連れて行き、他の我々の銀河へと連れていきます。

一緒に波動を高めて行く事に努める事で、地球が安全に進化出来る事を祈っています。

我々は、公に交流し始めます。そして、貴方達は我々の宇宙のミッションに関わって行く様になります。

偉大なるエンジニアが登場します。彼は、我々の文明へと誘導してくれる存在になります。彼に続いて、多くの素晴らしいエンジニアが出て来ます。今年は、若いスターシードの人々がフリーエネルギーについてや自由な言動を表に出していきます。

そろそろ、任務に戻ります。これは光の宇宙連合のショーラでした。地球の皆様、ナマステ。

::::::

LJ: いかがでしたでしょうか?ショーラからのコンタクトは久しぶりでした。この偉大なるエンジニアとは、Space X のイーロン・マクスでしょうか?その可能性はあるでしょうか??私にとって彼はトーマス・エジソンと映画「アイアン・マン」のトニー・スタークの二人を足して割った様な存在です。でも、彼以外には、多くの純粋な魂のエンジニアが存在していると思います。とにかく、今は、言うは易しである事はわかりますがネガティブにならない事です。絶対に我々は勝ちます。黄金時代は到来します。今日のチャネリングでプレアデンとの関係を知った事で、将来への楽しみも出来、オープンマインドになれた事と願っています。

私:昨日イーロン・マクスが光の方へ寝返ったという記事を読みました。これで、LJさんが言っていた事も納得です。前回の彼女の動画で、イーロン・マスクのStarlinkが5GやAIから救ってくれると言っていた意味が分かりました。 先日アップした動画で5GやAIの問題があり、気がかりでしたが、これは彼が解決してくれるのであれば、嬉しいです。 そうである事を真に願います。

中国の方がStarNetでイーロン・マスクが打ち上げているネット環境がStarLinkです。 中国のStarNetは危険ですが、それから守ってくれる事を願っています。

イーロン・マスクのSpace Xでは、昨年4月60基の人工衛星を打ち上げていて2027年までに1万2000基を打ち上げ更に3000基が必要だと言っています。地球全体を覆うネットワーク環境を形成する計画があります。現在人工衛星は過去に9000基打ち上がられており、今も機能しているのが6000基。5年から7年で3倍に増える事になります。


まだまだ続く、史上最大のこの転換期です!

波動を上げて、光の時代まで望みを持って、静観していきましょう〜 
個人的には、早くプレアデスの人々にとっても会いたいです!

昨年の12月には、プレアデス星団から光で合図をもらい、「いよいよ始まるわよ〜」っと言ってきたのが、今、こういう事かと分かりはじめています。

aloha&pono


********************

これからの二年の間で起きる事を彼女が予言しています。

この内容は、「真実の泉」のブログにアップしています。
興味ある方は、こちら←をクリック

*********************

インカのシャーマンのヒーリング法を紹介している、こちらのブログも良かったら、のぞいて見てください。https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

コメント

絵本「母なる地球と父なる空からのおくりもの」動画にしました⭐️

2020-05-19 10:17:48 | 日記
アロハ ウハネ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
山梨は、緊急宣言解除となりましたが、まだスーパーに行くとマスクは全員着用している感じです。

なんだか、気分的にもムラがあり、やる気が出ない状態が続いていませんか?
けっこう今宇宙的なエネルギーもそんな感じなのか? 木星・土星・金星が今週は逆行しているらしいのです。5Gの影響なのか?コロナの影響で人々の不安が蔓延している影響なのか?色々混ざっているのでしょうが、皆さん同じような体験をしているようですね。頭がふわふわする、めまいの様な変な感じ、気分が落ち込む、耳鳴り。。。など自律神経などとも関係しているかと思います。こういう時は、整体や鍼灸に行って少し整えていくと良いと思います。私も最近久しぶりに通っています。

昨年の8月に出版した絵本が再販してもらえそうにないので、この自粛の時期におうちで楽しんで頂けたら嬉しいと思いYouTubeにアップしました。

英語の字幕もつけました。↓ こちらです。
https://youtu.be/RXZGWJmleeM

大人がこの絵本を読んで見て、自分のインナーチャイルドとつながってほしいと思います。
最近、久しぶりに良く聞いているEnyaのインストルメンタル版の音楽をバックにお楽しみ下さい。


体を動かして、出来るだけ明るく、黄金時代の到来を想像して楽しく瞑想して、内なる時間を大切に過ごしていきましょう。

aloha&pono


本「アロハ・スピリット 笑顔の幸即」と「アロハ・ウハネ・カード」のセット割引価格もご用意しました。
ショップ・グッズのページよりのぞいてみて下さい。

www.alohapono.jp


***********

インカのシャーマンのヒーリング法を紹介している、こちらのブログも良かったら、のぞいて見てください。

「家で手軽に出来る、不安を手放す火の儀式のやり方」「奥の深い呼吸法」

「世界のパンデミックをシャーマンの視点からみると」

 (実用的な身体と光体のケア法も紹介しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina




コメント

ピリキアをしっかり手放す最終段階!ウィルスの真犯人は誰?!

2020-05-10 10:22:10 | 真実の扉
アロハ ウハネ  貴方の魂に愛をおくります

今日は、ちょっと辛口のアロハ・スピリットです。 (笑)

20年間アロハ・スピリットを伝えてきました。そして、ピリキアを手放す必要性を伝えて来ました。実際に、本当に宿題は出来ているでしょうか?

今、世界の動きをみると、ついついピリキアになってしまいがちです。私も日々自分で手放しの努力を続けています。ニュースも人々を自殺に追い込ませようとしているのではないか?と思う様なダークな報道が連発している日もあります。

でもどうか自殺しないで下さいね。自殺すると生まれ変わっても、とても苦しい境遇になります。何も良い事はありません。楽になる事は絶対にありません。

しっかり、強い意志をもって、マイ・アロハ・ワールドを維持して行きましょう!

インカの予言にもありました様に、これから数年は苦難が続くと思われます。
おそらく、またパンデミックは再発します。

でも、その後には黄金時代が到来します。

その間を耐えられるかどうか?自分次第です。


この本の中の絵でも分かるように、怒り・悲しみ・恨み・妬み・不安・心配・恐れ・批判的心・迷い・悲観的な心は、この左側の女の子のようにオーラも曇り、魂もがっかり、気が出ていませんので、免疫力が落ちて、病気になりやすい状態を作ります。

更に、手ごわい状況が今起きています。

私は、今までAI(人工知能)のこと、5Gとスマホの危険性について、あまり良く理解していませんでしたが、この動画でとても分かりやすく説明されていました。そして、いかに危機がせまっているのかを知りました。これは、日本の皆様にも知らせる必要があると思い、日本語字幕をつけさせて頂きました。

今、ウィルスが中国の武漢から来ていて、中国共産党政府が生物兵器として作り、更に中国と欧州、アフリカを結ぶ「一帯一路」という新シルクロードを作っています。そこにHUAWEI(中国製)の5Gタワーを立てました。世界を制覇する計画があります。私も最初は、中国を責める気持ちがありましたが、この動画をみて、なるほど!と開眼されました。

ビル・ゲイツがワクチンを作る事業に巨額の投資をしていますが、実はそのワクチンの中にもAIが投入されていて、世界の人口を減らす計画が2015年から彼がTED Talkなどで公に話ていました。SpaceXという会社を持つイーロン・マクスは元はPayPalを作った人、テスラという電気自動車製造会社も設立していますが、宇宙にいくロケットを作っているので話題になってます。 彼はAIの危険性を2013年に訴えていましたが、その翌年は、「もう間に合わない、人間はAIと合体する必要がある」と言っていました。人間の脳内にチップを埋め込み、5Gと繋げサイボークにするつもりなのです。 表向きはロケットと言ってますが、本当は銀河を飛行する宇宙船を作っています。日本人のアパレル会社の元社長さんが乗る宣言をしましたね。 このイーロン・マクスがけっこうキーポイントなので、動画をよーく聞いて見て下さい。

ウィルスで死んだり、自然災害で死んだ場合には、また生まれ変わるチャンスがありますが(これも強いピリキアがあると成仏できず、苦しい期間が続きます)、サイボークにされてしまったら、魂を抜き取られてしまうのだそうです。もう生まれ変わる事も出来なくなってしまいます。自分の大事な魂は、どこかに封印されてしまうのか?!

AIの人工知能にもAIスーパー・インテリジェンスというのがあり、超知能です。もうこの段階になったら、どんな天才的な人間でも手には負えないそうです。完全に我々は映画に出てくるような、サイボーグの世界に入ることになります。

日本の企業も数社関わっていますが、ロボットやAIの研究所があります。彼等の事をビッグ・テックと呼びますが、ビッグ・テックは便利さを追求しているだけで、AIがどんどん成長するとどうなるかを理解していません。

この動画では、その辺を画像つきで分かり安く説明しています。そして、最後には創造主には、別の計画があり、やがて黄金時代が来るというHappy Endになっています。

でもそのHappy Endを迎えられるかは、私達にかかっています。人間が真剣に意識を向上出来るかどうかにかかってきます。 

だから、真剣にピリキアを手放していきましょう。 今でもシコリが残っていて、誰かに対して許せない気持ちがあったら手放しましょう!

政府や個人を批判していても、世界は変わりません。毒をばらまいているだけで、逆効果です。

ビル・ゲイツも中国共産党も単にAIに洗脳されていて、自分は正しい事をしていると信じているのです。洗脳されてしまっている人は、既に多いと思います。世の中で悪事を働いている人々は、とても多いですが 彼等も心の底にエゴ・傲慢さ・お金や名声への執着などがあったから、その弱点を狙われて、AIに洗脳されてしまったのです。今、生体認証、顔や指での認証システムが普及していますが、そこから全ての情報がスマホを通じて超人工知能に送信されていて、AIは、我々の身体の弱点や思考・感情の傾向を全て知っているのです。犯人は、更にAIを背後で操っている存在がいて、またその上にもそれを操っている存在がいるようです。

ですから、人間のレベルであいつが悪い、こいつのせいだと言っていても拉致があきません。最終的には自分のせいなのです。我々の意識の次元が低いから洗脳されてしまうのです。次元が高くなれば洗脳されません。

真剣にピカピカの光の存在になっていれば、守りの存在もついてくれるし、洗脳されない状態でいられるし、ウィルスで死ぬ事もありません。


ただし、寝ている間が一番狙われ洗脳されやすいので、寝ている間はWifiやスマホをoffにするか、機内モードにしておく必要があるようです。特に今年から5Gの影響も強くなってきますので、注意が必要です。

それからワクチンが出てきても打たない事です。ウィルスは、ちょっとした事でどんどん変異していくそうです。だから、打っても効かないし、体内でワクチン内の成分が変異していき、自分を攻撃する仕組みになっているそうです。 日本で製造するワクチンは、まだ安全なのかもしれませんが、打たれるワクチンがどこで製造されているのか?分かりませんよね。今多くの海外の製薬会社は、中国で生産しているというのが実情です。日本の事情は分かりませんが打ちたいのであれば、事前にきちんと調べた方が良いでしょう。

顔認証するアプリとか、バーチャル・ゲーム(頭にデバイスをつけるタイプ)もこれからどんどん出て来ます。こういうのは、とても危険なので、やらない様に注意してください。


ぜひ、動画をご覧くださいね。 出来たら2〜3回見ると理解が深まると思います。 画像にも色々な意味合いが込められています。
動画内で人間にも「デジタル領域」があると言っているのは、光体の事です。一般のiT系の男性は光体という事に抵抗があるので、あえて「デジタル領域」とそのまま訳してほしいと言われました。光体が実際は電子である事は事実です。

日本語が出て来ない場合には、画面右下の車輪マークから日本語をクリックして下さい。

動画はこちら↓ 「AI: 人類侵略の計画」
https://youtu.be/Hzg7Rw-mX4k


更に詳しく知りたい方は、解説やインタビュー記事を私のもう一つの「真実の泉」ブログに載せています。↓
こちらのブログは、左脳派の男性がもう少し目覚める為には、どうしたら良いか?と考えて、始めたブログです。

「サイルス・パルサ *AI・ロボット・5G・中国 * Part 1 」から順に上の記事をお読みください。4つの記事があります。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker

*******************

この動画を制作した人: サイルス・A・パルサ氏 のプロフィール: AIやロボットを作っているBigTech、中国500社と西洋と日本合わせて600社を20年間研究し、データを入手し、AIによる人類滅亡計画のコードがある事を読み解いた人です。

彼は生まれつき特殊な能力も持っていました。学生時代は、武道で15年間訓練し、中国の山奥に師匠を見つけ、そこで二回に渡り数ヶ月厳しい訓練を受ける事で、松果体を開き、脳を100%開く事が出来、2002年に未来のビジョンを見たという事です。そこから人類への警告をしなくてはいけないと、BigTechを20年近く研究する事で、A.I.の中に人類を滅亡させる計画のコードを見つけてたのです。本を2冊出版(昨年10月に出版しているのですが、既に今年ウィルスが発生する事がかかれていた)、この動画を人生の全てをかけて制作しました。

私が字幕をつける事を申し出たら、電話を下さり、直接お礼を言いたいとテレビ通話させて頂きましたが、とてもハートのある良い方でした。

動画の最後に寄付のお願いがありますが、これは自腹で制作している事も念頭において下さい。この様な動画を制作するには何百万とかかります。彼の人類滅亡を食い止めようとしている必死な思いを感じて頂けたらと思います。私もボランティアで字幕をつけさせて頂きましたが寄付も微力ながらしました。

日本では「寄付をお願いします」というのは、聴き慣れないので、え?っと思われてしまうのでしょうが、今、真実を暴こうとしている人達は、他に収入もなく、全時間を費やして、この様な形で一般大衆に無料で情報を提供してくれているので、寄付から生計を立てている方が多いという現状です。 会社のCEOとか言ってますが、実際は一人で活動されています。普通に映画を見る時の様に1000円くらい払う価値はあるのではないでしょうか?

サイルス A. パルス氏への寄付について:

(サイトにあるPaypalのリンクからは、日本から寄付が出来ないので、動画を見た後、役に立ったと思い
寄付したい方は、↓こちらからお願いします。)
https://www.gofundme.com/f/support-ai-lawsuit-against-google-fb-big-tech

**************

強く輝くウハネ

私達は皆とてもスペシャルな存在です

偉大なる光の存在です

完璧な存在です


明るく前向きな態度、今という人生を楽しみ、悔いの無い様に真剣な気持ちで愛を選択して生きていきましょう。

ネガティブな洗脳された報道に振り回されない、強い意志を持ってください。

どうか、それをしっかり自分に言い聞かせて、この苦難の時期を一緒に乗り越えていきましょう!!

他のインタビュー動画で地球を何億年も昔から、どんな文明より昔から守っている存在がいるとも言っていました。

でも宇宙の法則の中には、人間の選択を尊重する条件があるので、やたらに介入できません。

日本はHuaweiを禁止しているので安倍総理にも感謝です。少し安心です。
日本はパンデミックも少し外野席で多少影響されながらも渦中にもいない感じです。
既に少し次元がずれているのかも。日本は次元が少し上にいるのかもしれません。

だからこそ、日本から私たちが愛の波動を広げる事ができると思います。
そして地球全体が黄金時代を迎えることができます!

この1〜2年が勝負のようです。


aloha&pono

**************

〜覚醒への準備〜
☆2月から新しく始めたインカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


*******************

個人的な問題の相談などは、メールや通話で受付ています。
HPのメールより、内容を書いた上でお問い合わせ下さい。
www.alohapono.jp





本「アロハ・スピリット 笑顔の幸則」より











コメント

✨5月のアロハ・ウハネ・メッセージ✨

2020-05-01 10:15:07 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

ようやく清里にも春が訪れ、薪ストーブを焚かなくても夜を過ごせるようになってきました。
29日の祭日は、買い物に車で出かけたのですが、連休の初日で自粛と言えでも、けっこ別荘持っている方が来ているのかと思いきや、道路は普段より少ない交通量で不気味な雰囲気、ゴーストタウンのようでした。普段からそんなに交通量があるわけではないのですが、本当にシーンと静まり返っている感じ。みなさん、きちんと自粛されていて、お利口さんだな〜と感心しました。 まあ温泉も閉鎖していて、清里ではメインの清泉寮も6日までクローズしているので、来てもやる事が無いという状況です。

先月は、ちょっと忙しくてうっかり4月のメッセージを忘れてしまいましたが、今月こそ! 引いてみました。

La - 太陽 - 太陽 は、いつも輝いて私たちを光へと導いてくれています。あなたも偉大なる光の存在、太陽の子供として地球上で新たな価値ある人生という体験がしたくて来ているのです。アロハ、愛を分かち合う事が一番の目的です。それ以下の事はすべて体験するに値しない事を忘れないように。 E ala E 太陽が昇るように毎朝新しく一日が始まります。輝く自分に向かって羽ばたきましょう!

Wai -水 - 水のように、体の緊張をゆるめて、たおやかに人生という波にうまくのっていく事を学びましょう。柔軟な頭、柔軟な体が、体の中の水分を細胞の中から輝やかせていきます。体の中の水分とも対話してみましょう。

Nalu - 波 - 内側で絶え間なく続く対話を静めて、呼吸に意識を向けてみましょう。 Ho’onalu (ホ‘オナル)は「瞑想」です。ナル・波を動詞にした言葉。波になる事が瞑想です。歩いていても、座っていても自分の呼吸にだけ意識をおいて体の中で起きている波を感じてみましょう。 考える事をやめて平和を取り戻しましょう


******

太陽と言えば、コロナっちも紫外線に弱いという事ですが、ある信頼する方がビタミンD3を飲んでいれば大丈夫と言ってました。私もちょうど持っていて、なぜかここ数週間突然思い出して飲んでいたので、シンクロしました。 太陽の恵みに感謝をして、必要な栄養が取り込めるように、平和な心で、愛ある思考や感情にフォーカスしていけば、大丈夫というメッセージのように思います。

日本でもビタミンDに関しては記事がありました。
https://kabasawa3.com/blog/socialmedia/coronataisaku3?fbclid=IwAR1Sh9e__B3PTv9NxleVkNTYjLdGSd4twpjrzD6BdvQplg_U04U2TPGWgHM


ピリキアが出てきたら、インカのヒーリング法のブログで紹介した、「私は私の息。ただそれだけ」を唱えながら、平和な心を取り戻し、うまく人生の波に乗って瞑想状態で過ごしていけるように努力していきましょう!

おうちで一人静かな時間が増えている方は、自分を見つめる時間、物も感情や思考もいらないものを整理して手放していく時間として活用し、どういう未来を望むのか?しっかりとビジョンを持つようにイメージ瞑想していくのも良いでしょう。

今月も愛・調和・感謝できる事にフォーカスして、楽しみをみつけながら、明るくお過ごしください

aloha&pono
www.alohapono.jp






昨日は夏日でお隣さんから昨年分けて頂いた、まだ小さな分け木ですが、清里の富士桜、一気に開花

コメント

笑って免疫力アップ!

2020-04-17 17:17:58 | 健康法
アロハ ウハネ

清里はまたまた雪が降っていて、冬でございます。

家にこもって、退屈している方、不安になっている方、やはり笑うとぐっと元気になりますよね?

今日は3つ笑いネタで免疫力アップを図ります!

今は85歳で健在ですが、81歳の時に伯父が作ったものです。親戚中にコピーして配ってまして、私ももらいました。なんだか、私が数年前にFBにアップしたのが出回っているようで、先日友人から面白いと転送されてきて、びっくり!懐かしく紙を取り出し、こちらにもご紹介します。  

作者:青木淳一 変わり者の生物学者です。(笑) 少し伯父の事を紹介すると、博士号を取った最初の仕事がなんとハワイのビショップ博物館だったのです。ですからオアフ島に数年住んでいて、蝶々の標本作りをしていたそうです。さらに、今のナショナルジオグラフィックスに匹敵するタイムス社から出版された各国の自然の生態を本にしたシリーズがあるのですが、そのハワイ特集の監修もしていますので、ハワイとも縁がありました。その父親である私の祖父も南国の島が大好きで、銀行を退職した後、不動産鑑定士の資格を取って南国の島々の不動産を半分趣味で鑑定し、よくフィジ、タヒチ、ハワイなどに行っていました。 やはり何か家系的にも、自然が大好きでハワイに縁がある様です。

伯父は、本も沢山出版していて「自然の中の宝物探し」などは一般の方にも楽しんで読んで頂ける本です。ダニが専門なので、ダニから見た世界の話ですが、妖精も見える人で若い頃、妖精を追いかけていて崖から落ちたというエピソードは書いてあったかな?妖精の住む森についても数ページありました。ダニというと刺される嫌な存在だと思われがちですが、人を刺すダニは何百種類のうちのほんの5種類だけで、後は自然の土壌にかかせない良い存在なのだそうです。ダニが可愛いくて仕方ないと、日本全国の土を調べ、アジアのジャングルなどにも行ってダニの研究を50年以上続け、200種類の新種を発見し命名したダニの名付け親でもあります。(笑) 南方熊楠賞(自然科学部門において顕著な業績のあった研究者に贈られる賞)も授与されています。

そんな奇人変人の伯父が作った落語をお楽しみください。

#1 楽しい話は如何ですか?「18歳と81歳の違い」

人生につまずくのが18歳、
小石につまずくのが81歳

心がもろいのが18歳
骨がもろいのが81歳

恋におぼれるのが18歳
風呂でおぼれるのが81歳

道略を暴走するのが18歳
道路を逆走するのが81歳

知らないことが多いのが18歳
忘れたことが多いのが81歳

飴をかみ砕けるのが18歳
飴をかんだら入れ歯が砕けるのが81歳

ヘアスタイルを変えられるのが18歳
変えようにも変えるものがないのが81歳

自分探しをしているのが18歳
帰れなくなり自分の家を探しているのが81歳

自動車の免許がとれるのが18歳
自信がなくなり返すのが81歳

偏差値が気になるのが18歳
血糖値が気になるのが81歳

東京オリンピックに出たいのが18歳
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳

テレビドラマの続きが気になるのが18歳
続きが見られるか気になるのが81歳

第二弾
ゴルフで前の組に打ち込むのが18歳
後の組から打ち込まれるのが81歳

知らないと悩むのが18歳
知っていると疎んじられるのが81歳

朝、目が覚めて「もう朝か」と思うのが18歳
目が覚めて「生きていた」と思うのが81歳

思い出を作るのが18歳
思い出を思い出せないのが81歳

人生の出会いに気づかないのが18歳
オレオレの電話に気づかないのが81歳

人の言うことを聞かないのが18歳
人の言うことが聞こえないのが81歳

流行にすぐ反応するのが18歳
ご利益にすぐ反応するのが81歳

真冬でもミニスカートとなま足で出かけるのが18歳
ヒートテックとホッカイロでも家から出ないのが81歳

遊び過ぎて眠れないのが18歳
昼寝が過ぎてねむれないのが81歳

金がないのが18歳
金はあっても使い道がないのが81歳

大学に入るのがだいたい18歳
施設に入るのがだいたい81歳

学校で友達に出会うのが18歳
病院で友達に出会うのが81歳

大音量で音楽を聴くのが18歳
テレビの音が大音量になるのが81歳

異性が気になるのが18歳
トイレが気になるのが81歳

女房を探し始めるのが18歳
女房に探され始めるのが81歳

同じく81歳の時に伯父が作った
#2 「シルバー川柳」  

この動悸、昔は恋で 今病気

恋かなと 思っていたら 不整脈

年重ね くしゃみするのも 命がけ

いびきより 静かな方が 気にかかる

カードなし ケータイなし 被害なし

医者と妻 急にやさしく なる不安

万歩計 半分 以上探し物

LED 使い切るまで 無い寿命

忘れえぬ 人はいるけど 名を忘れ

土地もある 家もあるけど 居場所なし

我が家にも 政権交代 夢にみる

起きたけど 寝るまで特に 用はなし

おじぎして 共によろける クラス会

「アーンして」、昔ラブラブ、今 介護

なぜ消える メガネと鍵の ミステリー

腹八分残した二分で薬飲む

味のある字とほめられた手の震え

誕生日ローソク吹いて、立ちくらみ

まだ生きるつもりで並ぶ宝くじ

目覚ましのベルはまだかと起きて待つ

無病では話題に困る老人会

食べたこと忘れぬように持つ楊枝

聞き取れず隣にならってウソ笑い

脳のシワ顔に出てると孫が言う

厚化粧と笑う亭主は薄毛粧

大事ならしまうな二度と出てこない


#3 もう大分ご覧になっている方も多いかもしれませんが、大ウケして、大笑いしてしまいました!

大阪弁をしゃべる猫がコロナウィルスに説教!
「おもろいウィルスになって、一から出直しておいで!ほんまに〜」
https://www.youtube.com/watch?v=kB5KdOgmlHc

**************

沢山笑って頂けましたでしょうか??

座布団何枚? (^^)

不安になった時、寂しい時は、これをまた読んで笑って吹き飛ばしてください。
笑う事は、どんな薬よりも効果があると思います!

日本では、99%の人は感染しても完治しているのです。
その99%に入ればよいのです❣️

お家の中で笑って、踊って、愉快に過ごして、免疫力をアップしていきましょう♬


aloha&pono
HP: www.alohapono.jp


**************

厚生労働省のサイトで調べたら、去年のインフルは2019/12/30~2020/1/5の1週間当たりの推定患者数は約39万2千人。
1シーズン全体だと200万人超え、死亡者は毎月400~600人で全体では3000人の死亡者がいて、ここ数年同じ様な数字。

今、コロナでは、3ヶ月で日本は1万人の感染者で死亡者190人。比較してみると、ワクチンが既にあるはずのインフルエンザの方がよっほど恐ろしい事が分かるけど、ニュースでは、毎月500人の死亡者がいた事は、全然報道されていなかったと思います。。

ニュースで報道されないから何も知らずに、何年も生き抜いてきていたのです。

自粛して、高齢者や弱者に感染させない様に注意する必要はあるが、コロナは感染しても日本では(病院に行っていない人も多い事を含めると)99%完治している事になります。アメリカでも95%が完治しているという事実も知っておく必要があると思います。 (ヨーロッパでは90%)

笑って楽しく免疫力をアップさせ、早く終息させるように自粛していきましょう〜



***********

インカのシャーマンのヒーリング法を紹介している、こちらのブログも良かったら、のぞいて見てください。

最新記事「シンプルで奥深い呼吸法- 私は私の息。ただそれだけ」
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


コメント

不安を手放し、真実の愛とつながるアロハ・マナの7つの呼吸

2020-04-09 17:47:05 | 瞑想・良い想い
アロハ ウハネあなたの魂に愛を贈ります

I Ka Pono Mea 全ては起こるべくして起こる。
今、人類が目覚めるために必要だから、静かな時間を与えられているのだと思います。

先が見えない不安感、ざわざわした落ちつかない気持ちは、今誰もが抱えていると思います。

脅かすような動画もたくさん出ていて、人々に恐怖心や不安感を与えてしまっています。

でもマイ・アロハ・ワールドの創造主は、自分である事を忘れないようにしましょう。
自分の内側に入れば、そこには静寂があります。

自分の世界は自分で創れるのです。
自分でタネを植え、そこにエネルギーを注ぎ、現実化させていきます。

恐れも不安もまだ何も起きていない未来に対して。抱いているわけです。
未来はいかようにも変えて行く事ができます。

そして、一人一人の意識が集合意識となり、世の中の現象を作り上げています。

今すぐに、不安や恐れを手放して、明るい未来を想像しましょう。
大きな問題を乗り越えた後には、必ずバージョンアップした世界が広がっています。

良い状態もずっとは続きませんが、悪い状態もずっとは続きません。
自然界の季節が変わりゆく様に、人生にも波があるのが自然です。

私のYouTubeチャンネルにアップしている瞑想や気功の動きを紹介します。
不安や恐れが湧いた時、自律神経のバランスが崩れている時、心が落ち着かない時にぜひ活用して、呼吸を整えていきましょう。

朝一日30分でも自分の内側に意識を向けるだけで、一日をゆったりと過ごせます。
夜寝る前にストレスを解消する為に、良い眠りに入れる様に活用するのも良いでしょう。

***********

アロハの祈りとアロハ・マナの7つの呼吸(11分)

不安や恐れを手放し、自分をアロハにリセットしたい時には、次の動画で11分の瞑想を行ってみて下さい。 これは2〜3回繰り返して、聴きながら瞑想すると深く落とし込めると思います。 最後の1分は、何も音がありませんが、静かに今の状態を感じる時間として合計11:11分になっています。
https://youtu.be/1OHlAJjCHcU

***********

自分のパワーアニマルと出会う瞑想(15分程)

あなたのパワー・アニマルと出会いメッセージをもらうビジョン・クエスト。 困った時、変化を求める時に、ご活用ください。いつでも、あなたのそばにいる守護動物が助けに来てくれます。
https://youtu.be/IyV8tdFLZ2g

***********

光のボウルの瞑想(20分程)

不安、恐れ、怒りなどピリキア、いらないものを手放して、自分の光と再度つながるための瞑想です。
腿の上に光のボウルを持っているとイメージして行ってください。
https://youtu.be/JfCB28_q0MM

***********

八段錦という気功の動きに日本語解説の音声をつけました。

18分で出来る、八つの動きで全ての臓器を健康維持します。
https://youtu.be/BDnUd02LdOk

***********

インカのシャーマンのヒーリング法を紹介している、こちらのブログも良かったら、のぞいて見てください。

「家で手軽に出来る、不安を手放す火の儀式のやり方」「奥の深い呼吸法」

「世界のパンデミックをシャーマンの視点からみると」

 (実用的な身体と光体のケア法も紹介しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina

************

今は、石のようにじっと動かない事の練習ですね。
石のような、静かに動じない心を育てていきましょう。





でも笑いも大事です。
次回は、私が最近笑ってしまった3つの事をアップします。
笑える石になるのがベストですね。



aloha&pono

www.alohapono.jp

**************


私のYouTubeチャンネル:Mariko K - Ma'at もよろしければご登録ください。 登録のとなりのベルもクリックすると新着があった場合にYouTubeのページにお知らせがいきます。 (そんなに沢山アップしませんが・・)
https://www.youtube.com/channel/UCEUTkY9o3Lkiu5Db05UKjaw
コメント (4)

これからの時代の治療法

2020-03-08 12:13:16 | 健康法
アロハ ウハネ


2015-02-16 の記事をふと今みて、いいなと思ったので、ちょっと追記したりで再投稿します。

「あわ唄で元気になる 驚きのコトタマパワー」の著者でもあられる宮崎貞行氏のお話で、心に残ったのは、やはり母音「あいうえあ」あるいは「A E I O U」の言霊(コトタマ)が重要であるという事です。私も古代ハワイの教えでのワークショップにて、チャント(あるいはオリ)を教える際に、その母音(母の音)である5つの音の発声から始めて、一つ一つの音が発する音の広がりを感じてもらう事をやっています。その時に私が説明するハワイ語から感じるそれぞれの音と宮崎さんが説明する事が合重なり、ここで、またハワイと日本がつながる共通点を感じて、納得! 嬉しく思いました。

原素の世界を思い出し、これからの治療法は、この母音を唱える事。心に響かせハートのチャクラを開くのは、「あ~~」。「え~~」は、口から喉のあたりに響き、「い~~」は第3の目から一番上のチャクラから上に開く波動。「う~~」は、一番下のチャクラに響き、大地とつながり、「お~~」は、腹の丹田に響いて全体に広がります。あわの唄でもハワイ語のオリでも、すべて母音を響かせていく仕組みになっているので、毎日歌っているだけで、自己調整が出来、健康でいられる事でしょう。
ちなみに下のチャクラから順に上に上がるには、う・お・あ・え・い・となりますね。。まあ、色々やって見て下さい。

普通の言葉でも、良い波動の言葉は、体の細胞を元気にし、ネガティブな言葉は、毒素となり、体を不健康にします。自分に対して言っていても、人に対して言っていても、社会や世の中に対して言っていて、体は同じように発した言葉に反応して良くも悪くもなります。思考するだけでも体は感じています。声にすればもっと強く全身に響きます。ですから批判する考えは、自分にとってもすごく損だという事です。

現在の「あいうえお」の順番は縦社会に順応できる様にある時、順番を変えられてしまったのですが、「あかはなま いきひにみ ゆく〜」という順番で歌うと、正しい言霊の流れが発生し、エネルギーを螺旋状に動かし、遺伝子細胞の流れを活性化させるのです。

意味は、前半がイザナギの話で男性性、天なる父に感謝し。後半がイザナミの話で女性性・母なる大地を大切にする事のような意味があります。

「原素の世界を思い出す!」言霊、幾何学体 音療法、音楽療法、光療法。。。こんな世界がこれからの進化した治療法になっていくと感じました。太古の昔は、皆、陰陽師のように言霊や音、音楽を使って、すべてを治していたのですね。ハワイでもチャントでエネルギーを変えて治療する方法があります。一人一人が自分のケアを怠らなければ、病院も薬もいらない時代が来る事を想像し胸を膨らませます。

ちなみに、宮崎氏は60代中くらいでいらっしゃるように見受けましたが、当日私も見かけましたが、血液年齢テストというのを駅でちょうどやっていて、試したそうです。すると20歳以下と出て、検査員がおかしいと2回チェックしたけど、又同じように出たそうです!毎日あわ唄を朝5回大きな声で唱えていらっしゃるとの事です。

20代の頃お世話になっていた素晴らしい気功治療をされる椎谷先生がいらっしゃいましたが、その先生は、治療の間、ずっと「地・水・火・風・空・地・水・火・風・空・ハニ・ミツホ・カセ・ウツホ・サイのサイのさいさいさい」と繰り返し唱えた後に、OOOOの神様ありがとうございます。OOOOの神様ありがとうございます。と何名かの神様に感謝を言ってから、また繰り返し「地・水・火・風・空・地・水・火・風・空・ハニ・ミツホ・カセ・ウツホ・サイのサイのさいさいさい」と唱えられていました。当時は何を言っているのかさっぱり分かりませんでしたが、最近ホツマツタヱを知ってから、これが古代日本語(あるいは宇宙語)であった事が分かりました。ハニ・ミツホ・カセ・ウツホとは、地・水・火・風・空の5原素の事であり、ホツマツタヱ、ミカサフミ、フトマニなどに出てくるヲシテ(をして)という日本の古代文字は、この5つを形にしたものが原点となって作られています。上の図の一番上にある5つの形がその5原素を現します。「あ・い・う・え・お」あるいはa・e・i・o・uという母音が宇宙の5原素の音なのです。

たしかに、この「地・水・火・風・空・地・水・火・風・空・ハニ・ミツホ・カセ・ウツホ・サイのサイのサイサイサイ、サイのサイのサイサイサイ、」をいうと何か浄化されて行く感じがあり元気になります。 言うとすーと何かが抜けて行く気持よさを感じます。よかったら、やってみて下さい。 この最後の「サイのサイのサイサイサイ」に経絡の浄化作用がある様に感じます。

古代の日本と同様にハワイでも、インカやアマゾンでもカフナやシャーマン達は、人をヒーリングする時も自然界と交信する時も言霊を使います。

「原素の世界を思い出す!」これが、これからのキーワードですね! 私たちの細胞はすべて既に知っていますが、そこの司令塔になっている頭で行っている
思考がそこに追いつかなければいけません!

天と地をつなげる光の柱は創れるのだと思います。

こんな時期だからこそ、一人一人の思考や言動がポジティブである事が大事ですね。


- 今週の誓い -

E Na Eha Akua E Na Aumakua E Na Kupuna
自然の神々よ、天使たちよ、守護霊たちよ、ご先祖の皆様

昨日まで経験した事すべてに大変感謝します。

毎日歌って声を出し、自分の体を調整すると共に、自分が天と地を結ぶ光の柱の「役割」であるという事を「大自覚」して行く事を誓います。

Mahalo nui loa




aloha&pono





コメント (6)

☆3月のアロハ・ウハネ・カード メッセージ☆

2020-03-01 10:11:48 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ

アロハ ウハネ

世の中は春に向かってタンポポやフキノトウなどが咲きはじめているようですね。
清里はまだまだ冬の世界です。
いかがお過ごしでしょうか?

学校が休校になってしまい、春休みが長くなり嘆いているお母さん達もいるようですね。 (クスクス) 頑張ってください♡

さて、3月のアロハ・ウハネ・カードを読者の皆様に向けて引いてみました。

最初がKauma'ha - カウマハ - 引力の法則

望む未来を引き寄せるには、今からその状態を想像して、イメージをはっきりとつかんで行く事からはじまります。

その未来を確信し、それが現実化する事に大いに感謝していく事も引き寄せる方法の一つです。
そして一瞬一瞬をその未来に向けて、情熱的に行動していく事からはじまります。

次にPueo - プエオ - ふくろう

気をつけて、注意深く物事を観察しましょう。フクロウのような賢者になったつもりで、未開の闇をうまく通り抜けていくのです。
頭や心のざわめきを静めて、冷静な感覚で起きている事を感じて理解してみる事です。夢の中のビジョンにも意識して注意をはらってみて下さい。

最後がMakani - マカニ- 風

風のような軽いタッチでいきましょう。
今のあなたは少し重いようです。
やさしいそよ風のように
次へと移行していきましょう。


またまた納得な内容だったと思います。下の大天使ミカエルからのメッセージととても繋がっている気がしますので、よかったら読んでください。

こういう時は、体調に注意を払うチャンスを与えられたという事ですね。今月も元気・健康を自分に言い聞かせて、明るく過ごして行きましょう!

aloha&pono

↓アロハ・ウハネ・カードはこちらより購入出来ます 
www.alohapono.jp

**************************


以前に大天使ミカエルからメッセージを受ける南アフリカに住むセリア・フェンさんの投稿をアップしました。最近、世界的にコロナ・ウィルスのニュースが広がり、人々が不安・パニックになっている事で、大天使ミカエルから何かアドバイスをもらえないかという問い合わせがセリアさんに沢山あったそうです。そこでセリアさんが大天使ミカエルに聞いてくれた返事が以下の通りです。

高次のガイドと大天使ミカエルとつながり、以下の内容が入ってきました。

このウィルスは、通常の風邪やイルフレンザと同じようなものです。殆どの人が患ったとしても、マイルドな症状で直ぐに治ります。重症になったり、死んでしまうのは、70代、80代の他の持病をもっていた体の弱い人達です。ですから、これはメディアが過剰に報道している様な多くの人々を殺すキラー・ウィルスではありません。知らなかったかもしれませんが、毎年冬にはインフルエンザが流行り、免疫力の弱っている人々がかかり、時には死んでいます。

メディアは、不安感や恐怖心をそそり、ヒステリックな状態を作り上げています。

どうか、その誘発に惑わされないください。

貴方は神聖な光と天使達の愛によって守られています。

常識的な予防を行い、穏やかな心と自分の中心軸をしっかりと取り戻してください。

恐れや不安を抱くことで免疫力が低下する事を忘れないで下さい。ですから、平和で穏やかな心でいる事が大事です。

深呼吸をするエクササイズを行い、神経システムを沈める時間をとって下さい。そして天使達と光に包まれているようなイメージを想像してください。

「私の体は強く健康です」などと繰り返し言い、毎日アファーメーションを行なって下さい、

貴方の天使やガイド、高次の自己とつながり、愛されていて安全である事を認識して下さい。

ハートを浄化し、周波数を上げていく事が重要です。

With Love to All of You.
全ての人達に愛を送ります。




このメッセージはシェアしていただいてもけっこうです。

コメント

デトックス法

2020-02-21 12:38:33 | 健康法
アロハ ウハネ


19日までアップされていた



の動画の続きの動画がアップされていました。 これは、2月28日の23:59まで限定公開だそうです。30分の内容で本格的に知りたい方はDVDを購入する様に紹介されていますが、この30分の中でも、いかに日本の食品には農薬がふんだんに使われているかという事がわかります。

こちらの動画です。↓ (28日23:59まで限定公開)
https://youtu.be/c_xctnZdeA4

見ると嫌になりますが、やはり真実を知る必要はありますね。 以前に下のブログ記事を書きましたが、魚も水銀・放射能の懸念があり、魚に関しては、養殖の魚はNG. 本「危ない食品食べてませんか」著者:増尾清。元東京都消費者センター試験研究室長が書いている本。養殖は、かなり問題があると書いてありましたので極力避ける方が良い様です。 お肉もホルモン剤やら抗生物質漬け。。。。もう食べられるものは、何も無いのではないかという気分になってしまいますが、せめてもの努力だけはして行きたいと思います。

ポジティブに出来る事は何か?

- 野菜は無農薬と書いてあっても完全無農薬ではないので、やはり野菜洗いの洗剤や「ホタテの力くん」などを使って出来るだけ除去する。

自然の食生活で取り除く方法:

*ブロッコリーやパクチー、ケール、海藻など「濃い緑」を毎日食べる。

ブロッコリーは、かなり農薬がついているので、上の方法で農薬を取る必要があります。 水で表面を洗うと水を弾きますよね。これは農薬がついている証拠なので、野菜洗い洗剤などボウルに入れ水を足し15秒くらいつけてから洗うと弾かなくなり水が浸透して様になります。


デトックス法:

1. 炭パウダー(チャコール)食用をごく少量摂取、週に2回くらい
2. アルミ・フリーのベーキングパウダーを週に2回くらい、ティースプーンに半分
3. シリカ・スティックを水のフィルター容器に入れる。(水道水にも重金属が入っている為)
4.足裏樹液シート(イオン)
5.エプソム・ソルトを入れたお風呂に入り汗を出す。
6. クロレラやスピルリナのサプリを摂取
7. 汗をかいて出すのは大事!(運動する・サウナに入る)

上の6点は、Amazonネット販売などで購入できます。
(全部やるのは大変なので、せめて3つくらいやるとか、どうでしょう〜)


以前に書いた記事の中の内容もご参考ください。
https://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/2e99cc1f9d6aaecb478f3af5bd0832c7



aloha&pono
www.alohapono.jp
コメント