Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

満月の祈り⭐️マヘアラニ先生への感謝をこめて⭐️

2021-02-27 15:16:15 | 日記
アロハ ウハネ

今夜は満月🌕

マヘアラニ先生への感謝を込めて以前にハワイ島WSに来て下さった真美さんからの提案です。

マヘアラニとは満月という意味で、毎月満月の夜は、満月の祈り、先祖への感謝の儀式をみんなで開催していました。

今夜11時11分に起きていたら、先祖への感謝の歌、Ka Lei Aloha I Na Kupunaを歌い、踊りも知っていたら踊って下さい。
(自分なりに適当に踊ってもいいし ^^)

この曲は、マヘアラニ先生が先祖から受け取った歌です。

"Aloha 'Uhane"とマヘアラニ先生へ
ハグをして自分にもハグをします。

お友達で知っている方にもシェアして頂ければ幸いです。

みんなの感謝の声が虹の向こう側にも届くことに大変感謝します💝

Mahalo Nui Loa
❤️🌈✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生で一番大切な宝物☆アロハ... | トップ | ⭐️3月のアロハ・ウハネ・カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべ ゆきこ)
2021-02-27 21:58:00
2006年6月、フライング ボディーに遭遇したグループとして、ハワイ島WSに参加しました。アンティー マヘアラニが、住所を変えたと知り、懐かしいテキスト、写真等を見ていました。あの時の皆は、どうしているのかなあ、、なんて思ったりして、あのWSからは、沢山のギフトをいただきました。アンティーからいただいた手作りカードを手にして、「今、アンティー マヘアラニからのメッセージを下さい」と言いながら、1枚引きました。
紫の文字「He loli’ole, ke’alo a’e, he Paul koho」でした。「変えていく事は必然であり、もがき苦しむ事は、オプションである」
ジーンと心に、刺さりました。
満月の夜には、アンティーからのメッセージを受け取れるような気がします。
返信する
Unknown (まりこ)
2021-02-27 22:31:26
ゆきこさん、アロハ ウハネ❣️

ご無沙汰しています。ご連絡ありがとうございます!

アロハ・スピリットの本も沢山買って下さり、よく覚えていますよ。

本当に今は、シフトの時期です。
変えていく事が必然の時ですね。

どんどん、一緒にカヌーを漕いで、アロハを広げ前に共に進んでいきましょう。

みんな一つ、アロハ・ロカヒのカヌーの乗組員!

aloha pono ✨



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事