Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️日本人のスターシードちゃんが教えてくれた地球の未来⭐️

2024-01-29 12:10:08 | メッセージ


先日我が家にお母さんと一緒に来た小学生(学校には言っていないけど12歳くらい)のスターシードちゃんが言っていた言葉:

(言葉は子供が話したことをお母さんが文章にしているので多少大人な言葉で書かれています)

****

本当は不幸な人は一人もいない。

今世で意地悪をした人は
生まれる前のお空では謙虚だったらしく
これから意地悪役をする予定だけど
それをきっかけに良くなるから
申し訳ないけど宜しくねと
話したりして挨拶したりしてた。


今回の課題に合うメンバーとは 
空で会っていて
今後
どういう風にトラブルか
どういう付き合いするかなど
シナリオがある程度決まっていて
そこからどう学ぶかによって
先の未来が少しずつ変化する。

今後起こりうるだいたいの未来図のようなもの
を見せてもらい、 
未来の調和のとれたいわゆる
スピリチュアル界で言われている
自然が浄化され共生して
子供達が社会全体で育てられ
教育も素晴らしい形で変化し
今の学校とかは変わり
児童館のような施設に
ちょこちょこ行って
場所も固定されておらず
好きな学び場所を自分で
決めれるようになる。

建物は有機的になり
自然がミックスしたような作りで
美しく
ペットショップ 動物園 水族館などはなくなり
海に球体の施設のような物で
そこで自然の生態を見る事ができる。

街は美しく 
水は浄化され川も清らかで
水は川の水を飲んだりできるぐらいまで美しく
自然が浄化された事により
食事も汚染されずに太陽や土と水の力で
科学的薬品に頼らずとも植物がしっかり育ち
チェーン店は消えて
カフェなどの手作りの飲食店ばかりになり
食事も変化したゆえに免疫力もあがり
病院なども必要なくなる。

身体が清らかになった事で 
生理なども半年に一回程度で充分になり
そもそも汚れにくい身体になり
青い飲み物に必要な栄養が詰まっている
飲み物を飲んだりしている。

学歴社会ではなくなるが
勉強できる事が優位になる訳ではなく 
それすら個性の一つになり
色々な好きな事を生かせる生き方を選べるようになり
住む場所も簡単に手に入るから
好きな場所に住めて
物が簡単に手に入り
必死に働かなくても
好きな事をしながら暮らせる社会の様子を見てきた。

その頃は人は見た目で人を判断しなくなり
肉体は乗り物で魂を大事にしていくようになる。

ただ何も問題が無いかという訳ではなく
やはりそこに到達するまでに
まだ乗り越えていくべき課題は
沢山あるがちゃんと努力したら
乗り換えられる問題で
必要な学びがあるだけで
実際のところ
不幸な人というのは存在しない。

この社会では社会の歪みによる
虐待や犯罪は消えるが
あくまでトラブルが無くなる訳でなく 
社会でも多少の摩擦はあるが 
解決できる問題で
中国や韓国が自然と
各々の精神状態により
その他各国の人に混ざり合い
結果 国として存在しなくなる。

それぞれ自分に必要な学びは
やはり表面化し
人間関係のトラブルとして
学びを深めたりとかは
続いている。

ただ未来に起こりうる確立の高い未来で
あくまで皆が努力していく事で
達成できる未来。

その後真っ白な大きな存在が
お母さん候補を見せてくれて
この人は嫌だとか言って何人か
断った後気づいたら
空から降って落ちてきた。


*****

このスターシードちゃんも今集合意識や闇側からのネガティブな波動に苦しめられて体調不良がずっと続いているそうですが、心は幸せに向かっているとのことです。頑張ってね✨ありがとう❤️

この世界は2026年くらいから徐々に始まると私は思っています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️古代ハワイの叡智ホ’オポ... | トップ | ⭐️イルカからのメッセージ⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事