Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️3月のアロハ・ウハネ・カード・メッセージ⭐️

2021-03-01 09:39:31 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ

おはようございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
またぐっと寒くなってきましたね。
一昨日の満月はとても澄んだ綺麗な満月でした。

マヘアラニ先生を思い、先祖への感謝の歌を歌いました。
間違えて、満月の前夜もやってしまったのですが、笑、それはそれでとても神秘的なムーンボーと虹が出ていて、とてもミステリアスな素敵な満月でした。ハワイでは4日間満月があるといいますが、マヘアラニは、いわゆる一般的に知られている満月のことです。

今朝も先祖への感謝の歌を歌い、3月へのメッセージを下さいと先祖たちにお願いしました。

今日は、マヘアラニ先生が手作りして下さった赤いレイとアロハ ・ウハネのペンダントとナ'イア(水晶)でカードを飾ってみました。



Kahuna カフナ
- 達人 -


あなたは今よい所に到達しています。
自分をほめてあげましょう。

でも学ぶ事をやめないように。
今の状況から何を学びとる必要があるのか?
ここでの学びは何なのか?
学びと理解は限りなく永遠に続きます。
正しい道を歩んでいますよ。
そのまま進んでいきましょう。



Apono ‘アポノ
- 大自覚の法則
-


自分が偉大なるウハネ・魂という存在である事を「今」大自覚しましょう。

この限られた一生の中で、貴重な時間を無駄にピリキアに費やす事を一切認めないと今、自分に言い聞かせましょう。
あなたの真の正体は光です。その光が放たれるポノな意識に常に戻る事が大事です。
自分を愛する事=自分を大事にする事=自分を信頼する事、そこからすべてがはじまります。

今日からはじめて行きましょう



Ha’aha’a
    ハ‘アハ‘ア - 謙虚 -
 


ゴを捨て去る。

死はいずれ誰にでも訪れます。肉体をもってここにいる時間は限られています。
謙虚さを忘れずに、子供のような純粋な冒険心を取り戻して、光を放っていきましょう


**************

ちょうど昨日と今朝思っていたことが出てびっくりしました!

本当に
自分を愛する事=自分を大事にする事=自分を信頼する事、そこからすべてがはじまります。

そして、自分が偉大なる光の存在であることをしっかりと自分に言いかけせ、同時に謙虚な気持ちを忘れずに今月も楽しく自分のマイ・アロハ ・ワールドを育てていきましょう!

aloha&pono

***************

⭕️カミムラマリコさんを囲むお話し会
3月14日日曜日 10:30-11:30(延長の可能性もあります)
参加費 500円
開催はzoomにて

★お問い合わせ、お申し込みは安倍貞子さんへお願いします。
こちらのメールより(ブログにはリンクが貼れないので、すみません。)
jojonyaloha@gmail.com

マヘアラニ先生の思い出話し、私の不思議体験談など色々シェアしたいと思っています。
こちらの参加費は、Kahea.org ハワイの文化や環境を守る慈善団体に全額寄付しようと思います。

当日参加出来なくても、後日動画を見る事が出来ます。

皆様のご参加をお待ちしています♬ 😊✨

⭕️毎月一章ごとにクムリポ・ハワイの天地創造の物語を解説するクラスも3月第3週からスタートします。

ハワイ語やハワイの文化を学びながら、楽しく読み解いていこうと思っています。
こちらも是非ご参加お待ちしています♪

詳細は、以下のページより
https://www.alohapono.jp/ワークショップ-行事/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の祈り⭐️マヘアラニ先生... | トップ | 思考は144000倍にエネルギー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事