Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️クジラからのメッセージ✨

2024-01-01 11:16:58 | メッセージ
アロハ・ウハネ

今年は年女🐲

一巡りして生まれ変わる還暦となります。

内なる龍をさらに磨いて参りたいと思います✨

本年もどうぞよろしくお願い致します😊

皆様にとっても健康で楽しい一年となるようにお祈り致します。





マヘアラニ先生からのメッセージ

自分のベスト・バージョンになる一年にしましょう!

内なるドラゴンを目覚めさせていくのです✨

笑うことを忘れないようにね〜 沢山笑って、あまり深刻にならないように、楽しい一年にすると自分で決めましょう!

そう!自分で決めて、創造していくのです!自分が自分の人生の創造主である事を忘れないようにね♪


***********

HPにあります、くじらからのメッセージが久しぶりに氣になり、またこちらにアップします。私がハワイに25年前に行った時に初めて引いたカードで、今でもずっとこのメッセージを大切にしています。

読み聞かせ動画でクジラの声を聞きながらお楽しみ下さい。こちらから←クリック



☆ クジラのカード ☆

広大な海の主、クジラたちよ。。。

おまえたちは、すべてを見てきた
その声が、この長い年月の秘密を語っている
おまえたちのその言葉を教えてほしい
歴史の一番底の根っこ、
世界のはじまりを理解する為に

クジラは、レコード・キーパー(記録係)

クジラは、泳ぐ図書館のようなものだ。クジラは、母なる大地の歴史を運ぶ役割として古代の人々によって選ばれ、天狼星、シリウスからやって来たと云われている。

生物学者は、彼らが哺乳類で何万年か前には陸に住んでいた可能性が高いと考えている。古代人の部族たちからの言い伝えによると、クジラたちは、地球のシフトが起きた時、母国レムリアが沈んだ時、一緒に海へ入っていったと云われている。 空から火が降り地球上の他の海域に落ちる時、このレムリアあるいはムー大陸は再び浮上すると云われている。ネイティブ・メディシンマンたちは、このサインを待っている。それが再び地球がシフトする時の合図だからだ。地球の子供たちは、すべての種族がお互いを尊重し合い一致団結して、その時を乗り越えねばならない。

その昔、古代ムーの王国の人々は手話が会話の手段とされ、多くの種族は毎日を無言で過ごしていたという。音を出して会話をするのは、偉大なるスピリットの言語を理解していた動物たちだった。

クジラのメディシン・ピープルは、古代の智恵の記憶を呼び起こす為にDNAにそのサウンドの波長を理解するコードが刻まれている。彼らはたいてい聴覚が鋭く、とても低い音やとても高い音が聞き取れる。身体的にも発達していて、テレパシーも使える人たちだ。しかし、多くの場合、その才能は必要な時期が来るまで目覚めないであろう。

クジラのメディシン・ピープルは、偉大なるスピリットの宇宙意識と繋がるようになるであろう。



〜 クジラからのメッセージ 〜


音とその波長は、感情的身体のバランスをとり、物質的な体の部分を癒してくれるでしょう。シャーマンたちがドラムを使うのは、同じ理由で宇宙の心臓の響きである。すべての人々のハートとハートをつなげていく。

自分だけの声、サウンドをみつけていこう。そして不必要な緊張や感情をその波動によって解放させていくのです。あなたは、宇宙のメロディーにすぎないのです。そして、すべての生き物の唄声がつながって調和となるのです。自分特有の唄声をみつける事ができたなら、それはあなたの過去や未来の記憶への扉を開いてくれる事でしょう。

そして、クジラがもつ地球の歴史の記録ともつながっていく事でしょう。


自分だけの声、サウンドをみつけて

人生を楽しみ、自由に泳いでいってください







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️シンプルに波動を高める実... | トップ | ⭐️古代ハワイの叡智ホ’オポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事