Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

冬至を迎えました

2013-12-22 07:42:48 | 日記
アロハ ウハネ あなたの魂に愛を送ります



今日は冬至を迎えました。
一年世界では色々起こりましたが、まだ生かされている事に大変感謝致します。

清里から朝日へ、ナイヤと共に愛と感謝の祈りを捧げました。ここで朝日とナイヤがつながった様子をシェアさせて頂きます。

母なる地球への感謝、父なる天空への感謝、そしてご先祖様への感謝。自分のウハネにも感謝を送り、自分から光を放ちましょう。
今日は特別な思いで祈ってみてください。

太陽の光に照らされている水晶のナイヤにピンクのハートの光が出ているように見えませんか。

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。


aloha&pono



*昨年に引き続き、明日から9日間、正月までに波動を高めバージョン・アップ!
自分が偉大なる光の存在である事を思い出させてくれる実践編を毎日お届け致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいセラピストたち - ... | トップ | 波動を高める - 今日から実践... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事