Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

波動を高める - 今日から実践 part 1

2013-12-23 07:58:20 | 日記
アロハ ウハネ あなたの魂に愛を送ります

まずは、今年一年を振り返って、感謝出来る事を13個以上書き出してみましょう。

感謝の波動は最も強くエネルギーを放ちます。
母なる地球、天空の父への感謝、あなたのご先祖様や守護霊にはもちろんの事、どんな小さな事でも良いです。
たくさん感謝できる事が思い浮かぶ程、波動は高まります。
ピリキアになったおかげでポノに切り替えられた事も感謝出来れば大成功です。

ありがたいと思った事を思い出してみましょう。
一つ一つ感謝の心を込めて、書き出してみて下さい。
そして、ハートの高鳴りを感じてみましょう。

感謝の波動は、グウランディングにもなります。
しっかり根をはって大地とつながりましょう。
すべては、感謝からはじまります。

自分の真の正体は偉大なるウハネ。魂。
今夜は、感謝の光を全身で感じて、眠りについて下さい。

aloha&mahalo




みんなの波動が上がれば世界は変わる。まずは自分から!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至を迎えました | トップ | 波動を高める - 今日から実践... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事