Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

世界はアイディアで出来ている☆

2018-05-27 10:28:58 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ

世界は、アイディアで創造されています。思考=アイディア=波動です。
それだけで出来ています。

世界を変えるには、自分の信じているアイディアを変えるのです。

それだけです。とてもシンプルです。

自分が「創造主」なのです。

それに気づきましょう。

日々の思考を軽視していませんか?



現実化が早い今日このごろ。人は一日に一万回以上の思考を作り上げているとか。

思考という周波が現実を作っています。

だから、日々どのような事を思考しているか、非常に注意しなければなりません。

愛・喜び・感謝。ワクワク、皆の考え・意見を尊重、平等、自己責任などの高周波=ポノ思考が割合として多い? 
それとも、無理、出来ない、イライラ、怒り、悲しみ、心配、不安、他人と比較する、自分や他人を批判する、責める、疑いの心などの低周波=ピリキア思考の方が割合として多い?

後者のあなたは要注意! 本当に真剣にピリキアを手放し、悪いクセに終止符を打たないといけません。

現実は、あなたの思考により蓄積されるエネルギーで創造されていきます。未来はあなたの思考次第。いく通りも可能性があります。

戦争の心配、放射能の心配、病気の心配、空気や土の汚染。。。心配しようと思えばいくらでも課題はありますが、それよりも夢を膨らませて、ポノな思考をしていく事で、心配する現実を引き寄せずにすみます。千万単位の人間がこれを実行したら、どのような世の中になるでしょうね。想像しただけで、すごい変化が世の中に起きる事が分かります。

根深いトラウマを解消する時は、今です!しっかりと自分と向き合う時間を多く取る事が重要です。

瞑想などで解放して行くのがベストだと思いますが、どうしても自分では解放出来ないと感じている方は、ヒーリング・セッションを受けたり、過去世からの解放を促す催眠療法などもあるでしょう。自分の直感に従って、ベテランのベストなセラピストを選んで行くと良いでしょう。

日々、自分の思考を創造主=魂=ウハネ=Ponoの思考にリセットして行きます。アロハ・ウハネ・カードも活用して、自分のマインドの波動を高めていく事もオススメします。

私は、特に自分で認識しているトラウマはありませんが、より瞑想の体験を深め波動を上げる為に、今年の秋には、10日間のヴィパサナ瞑想にチャレンジしてみようと思っています。興味のある方は、https://www.bhanu.dhamma.org/ja/courses/course-schedule/こちらがヴィパサナのサイトです。

あなたは、どんな未来に住みたいですか?

意識は、世界中の人達と潜在的につながっています。自分の思考・意識の波動が世界に影響するのです。だから、一人一人の思考が重要なのです。人の為に役に立ちたいと思ったら、まずは自分の思考を変えて、自分の波動を高めて行く事が大事ではないかと思います。


- 今週の誓い -

E Na Eha Akua E Na Aumakua E Na Kupuna
自然の神々よ、天使たちよ、守護霊たちよ、ご先祖の皆様

昨日まで経験した事すべてに大変感謝します。

日々の思考が未来の現実を生み出している事をしっかり自覚していきます。

意識は常に"ポノ"にリセット!

Mahalo nui loa


aloha&pono

こんな未来を想像します♪いつまでも美しい地球に。空気も水も綺麗になって、皆がそれそれに好きな事を楽しみ幸せな時代が来る事を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の自分 - インナーチャイ... | トップ | 愛・アロハの法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事