Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

⭐️4月のアロハ・ウハネ・カードからのメッセージ⭐️

2022-04-01 07:09:51 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ
アロハ ウハネ



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

春分からまた宇宙のパワーが地球に大きく影響して、とても眠かったり、体調にも変化が起きている方も多いと思います。
昨日は、久しぶりに太陽フレアも大きなX級が発生して、M7.2の地震が南太平洋で起きました。

地球のコアの温度も上昇しているようで、どんどん目覚めの速度が上がっています!

そんな時期に入る4月ですが、

今月のアロハ ・ウハネ・カード。皆さんへのメッセージとして3枚引いてみました。









*******************

これも、本当に納得のメッセージだったと思います。

ハート(心)に従い、どんな未来を望んでいるのか?そこにしっかりフォーカスして、マイ・アロハ・ワールドを引き寄せる!

春らしい種撒きの時期ですね!

今月は、これからの未来のあり方をしっかり意図して、それに伴う思考と想像の力を使って、実行していきましょう!


aloha&pono


++++

春と冬が毎日交互に来ている清里の森より(今朝の写真)




www.alohapono.jp
アロハ ・ウハネ・カードはこちらの「ショップ・グッズ」をクリックしてご購入いただけます。


********

宇宙の銀河連合からも似たようなメッセージが来ています。

「真実の泉」のブログは、こちら

昨年の動画ですが、今でも有益な内容だと思ったので翻訳しました。
「我々の真の正体について」〜by アレックス・コーリエー

ブログ記事:
https://blog.goo.ne.jp/.../34c463b5b6d931530a05c2ef281ee66b
読み聞かせYouTube:(26分)
https://youtu.be/KtdSMCV8EMk

**********

インカのブログはこちら:
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の夜⭐️インカの予言で云... | トップ | ⭐️5月のアロハ・ウハネ・カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事