Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

満月の夜⭐️インカの予言で云われたバチャクティ=激動と混乱の時代に直感力を磨く⭐️

2022-03-18 14:08:08 | 先住民・シャーマニズム
アロハ ウハネ 

今日の16:18から満月です。

ここ2年くらい、本当に主流メディアの報道が明らかにおかしくなって来ました。

何かがおかしい・・・これは本当なのだろうか? ニュースというのは、真実を伝えるのが当たり前だと思っていましたが、コロナ騒動から、それは明らかに流す情報、流さない情報が操作されている事に気づいた人も多いと思います。

世界の主流メディアは、実は世界の大富豪6人が全て操っているのです!

もう今回のウクライナで起きている事も全く信じられません。映画のシーンやビデオゲームまで使って大袈裟な嘘の報道をしています。怪我して泣いている子供は、数年前にも同じ画像が使われていたり、ウクライナで起きているかの様に見せているけど、実はロシアで数年前に起きた映像だったり、もうめちゃくちゃです。

何のために??

あまりダークな話は、ここではしませんが、「インカの予言」にもこうあります。

パチャクティとは『世界の終わり』を表しています。その期間には、激動と混乱が起き、世の中は上下が逆さまになるであろうといわれています。預言には絶滅の可能性もあるとしながら、この激動のあとには、平和が続く新しい千年の幕開けとなるともいっています。

2000年頃は、マヤのカレンダーが2012年の冬至で終わっていることから、そこで大きな変化が起きると云われていましたが、人類の目覚めが実際には予定より遅れており、今まさにその激動の時代が終わり、世界が大きく変わろうとしていると感じます。

まさに、今、この異常な世界が激動の時なのです。これも、もうじき終わり、その後には、新しい世界が始まります✨

主流メディア、テレビの報道に騙されないように、しっかり自分軸をキープすること、しっかりグラウンディングして、ポノを強く実践して行かないと、その最後のところで吹っ飛ばされてしまうかもしれません💦

ここ1〜2年、私の頭の中では、「かごめ、かごめ」の歌が頻繁に流れています。比喩的な意味ですが、まさに"夜明けの晩に鶴(天)と亀(地)がすべった"〜ひっくり返るのです。全てがひっくり返るのです。そして、”後の正面だ〜れ?”〜真実の自分と出会う時がきます。


みんなの目覚めが早ければ早いほど、新しい世界も早く来ます。全ては人類次第です。

人類にとって、これは最も大きなテストです。上手くパス出来るか?試されています。

今日は、満月。もしもピリキアになっていたなら、リセットするのに良い夜です。

よかったら、以下の動画をご覧ください。12:00~くらいから誘導瞑想に入ります。

「直感を開花させる方法」
https://youtu.be/wng1ZcyJ81A

インカのブログはこちら


リセットして、素晴らしい春分をお迎えください✨


aloha&pono

www.alohapono.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️3月のアロハ・ウハネ・カ... | トップ | ⭐️4月のアロハ・ウハネ・カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先住民・シャーマニズム」カテゴリの最新記事