真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

コンタクト04: 銀河連合のコマンダー(指揮官)ソーハン・エレディオンより

2022-03-29 11:49:43 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/GZdOS4YwAJ4



読み聞かせ動画は、こちら(5分)

**********

周波数の上昇に伴い、地球のコアの熱が上がっています。

これは地球の電磁波領域に変化を与えます。

今、地球は安定した高い密度ゾーンに入りました。

ここ数週間起きていた、相反する事態は、もっと過激になり、衝突し、そこから新しいタイムラインへの移行が始まります。

そこで、さらに目覚める人達が増えていくでしょう。これから始まる事態を祝福することになるでしょう。

貴方は、今この地球にいるのです。

この新しく始まる世界は、どんどん成長し繁栄していきます。

もっと高速で物事が進んでいく密度に突入します。

この新しい世界を貴方たちがリードしていくのです。

人々に「これは私達が長いこと待ち続けていた大変革なのだから、何も恐れる必要はない」と伝えてください。

本当に素晴らしい、極上の世界になることを約束する。

もうすぐ、私と同じレベルの世界でお会い出来るのをとても楽しみにしています。

このメッセージをみんなに伝えてほしい。



エレナ:地球のコアが温まったのは、大丈夫なのですか?

ソーハン:何も心配することはない。多少の変化は起きるけれど、心配はいらない。

地上から素晴らしい変革を目撃することになる。

テラ(地球)の人々は、もうすぐ完全に自由になるのだ!

戦争やテレビの映像、攻撃するような内容は無視しろ!

これは、もう古い雑音にすぎない。

古い世界が我々の世界から崩壊して行っているだけだ。

人類は成功したんだ。それを伝えてくれ。

これから、自分たちでどうして行きたいのか?決めていくパワーを獲得したのだ。

宇宙船が到来する。

ガーディアンズ(銀河間連合)は、テラの軌道の外で待機している。

時間が膨張するのを、彼らは観察している。

オムアムアみたいに、一つの時空の中に停滞している状態・・・そんな感じだ。



オムアムアも銀河間連合の船だ。これも今、起動された。

アイス・ベルト(流氷帯 :南極大陸の辺りのことか?)の中にあるアークも起動された。

今次から次へと全部のアークが起動し始めている。

海王星のアークが次だ。

でも、みんなに伝えてくれ。

君たちが、これを目撃出来るのは、本当にラッキーなことなんだ。



**************

マータ:
ここ数日、めちゃくちゃ眠くてよく寝ていました。
やはり地球のエネルギー上昇が起きていたのですね!

それからフラットアース説を信じてしまっている方がいるようですが、これはデマです。人々を混乱させて、本来のやるべき目的から外そうとする偽情報ですから、そういうことを言っているチャンネルは聞かない方がよいです。月食をみても、わかるし、太陽系の星々の軌道をみても地球だけフラットなんてあり得ません。旅客機がほぼ直角に飛んでいるのをみたことありませんか?フラットだったら、そうは見えないです。エレナさんも丸いと言っていましたし、宇宙人小学生のそうた君も丸いと言っていましたよ。^^


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト・オーディン⭐️... | トップ | ⭐️アレックス・コーリエー⭐... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beija-flor)
2022-03-29 18:43:12
マータさん
希望に満ちたメッセージをありがとうございます。
一気に波動が上がった気がします。
ありがとうありがとうありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-29 23:08:14
何やら4月は一つの山場になりそうですね
返信する
Unknown (プレアデス星団 地球ハザク支部長)
2022-03-30 09:22:00
随時、確認しています、我々が共有するパラレルにおいては地球人類の0.1%は移行可能と推察、銀河連合における、概算を知られたし、因みにこのエビデンスは金星からの、人類のプレアデス人の人類の記録からの過去のデータによるものであります、

発信源はTwitter ザックエボリューシヨン
返信する
ありがとう (ミラ)
2022-03-31 09:39:50
はじめてうかがわせて頂いています。
素晴らしいシェアをありがとうございます。
わたしもこの数日これまででもひときわ強くふたつの大きな流れが衝突し拮抗し引っ張りあいながら調整され溶かされていくイメージを受け取っておりました。
まるでひとつの海から生じた陸に向かう波の流れと沖に向かう波の流れがちょうどいまここでぶつかりあい交じり合い交差していくようなビジョンです。
あせることなくただ静けさとともに気楽にいこうと思っています。
シンクロする素敵な記事を拝見できてとても感謝しております。ありがとうございました。
お互いによい旅となりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事