Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

たくさんの祈りに感謝致します!

2015-04-08 20:39:12 | ハワイ


アロハ ウハネ

今日はたくさんの方が一緒に祈って下さったと思います。(皆様のシェアのおかげで、ブログへのアクセス数も2日間で5000件以上になりました。)

本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

マウナケアに棲むポリアフ(雪の女神)が「ありがとう」と関東に雪を降らせてくれましたね♪

署名も2万人に近づいて来たようです!

まだまだ祈りを続けて、署名も続けて、ハワイの先住民の思いを叶えてあげたいです

また日曜日の祈りも是非ご参加頂けれたら幸いです。

初めてこのページを読んだ方は、是非前回のをご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/d841c4d624e59988c4b3e3625080b4bb


aloha&pono



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島の聖地マウナケアへ... | トップ | ハワイ島の白山マウナケアか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事