福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

高校野球ベンチ入りメンバー発表2024年

2024年07月10日 | 高校野球 中学野球
本業が大変なほど忙しく、長男に頼み臨時バイトを探してもらうと

敦賀気比時代の後輩が空いてるとの事で応援に

2時間のバイトをしてもらい、昼飯にヨーロッパ軒のミックス丼大盛りを

頼むと、5分ほどでペロリ

3杯は行けますね!なんちゅう大食漢だ。

一食で米4合は食べるそうだ。


今朝の福井新聞に夏の福井県大会のベンチ入りメンバーが掲載されていた。

これはあくまでも一次発表で変更もある場合があるが

敦賀気比ではOB

竹下君 丹尾君 今井君がベンチ入り


丹生高校では

OB土角君・・・そして1年生ながら竹内君もベンチ入り


北陸高校では

OB松浦君が1年生ながら背番号11を背負い出場だ。



2年生の代は、OBが県内に居ないので仕方ないが

3年生では4名のOBが全員

1年生では7名中2名がベンチ入り出来た。

嬉しくも思うがある分プレッシャーも出てしまう。

選ばれた選手は頑張って下さい!

仕事戻ります!

最新の画像もっと見る