福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

片岡安祐美さん旦那様経営「俺の生きる道ラーメン」美味い!

2022年02月12日 | 高校野球 中学野球
先日、京都に居る鬼娘2号が帰省してきました。

帰ってきて、テーブルに手提げバックを置いたので見ると


なんか布で作ったような手提げバックで「生活苦労してるんかな~」

と思い、手に取って見るとバッグで無く参考書でした。


良く見ると色々と勉強してるんだな~と感心した次第です。



高齢者や闘病者に関しての栄養学も学んでいるそうなので

僕も将来面倒を見てもらわないと駄目ですね。

昨日、平野歩夢選手が見事金メダルを獲得しましたね。

そして感動したのが、絶対王者ショーン選手が

平野選手のもとに行くシーンでした。

ショーン選手は今回で引退。

記者から「レジェントとしてどのような功績を作ったと思います。」

と質問を受けていたが、

彼は、平野選手と言う偉大な選手を造り上げたのが正しく功績ですね。

新旧交代劇・・・いつかは来るシーンです。

本当にご苦労様でした。


そして、夜スキージャンプを見ていると

晩ご飯を食べ終えた長男・・・

「全然腹膨れないんやけど・・・俺の生きる道ラーメン作って」

と言うので、

以前、酒井忠晴氏を通じて頂いた

欽ちゃん球団監督の片岡安祐美さんの旦那様が経営する

「俺の生きる道ラーメン味噌味」を作った。

1人前だが、正直4人前ほどの量があるガッツリ系だ。


(この器30cm位ある大皿ですよ)

お世辞抜きで本当に美味しかったです。

チャーシューのジューシーさは冷凍とは思えない味でした。

・・・が長男もダウンしていました(笑)

お取り寄せできるので是非、食べ盛りの子供たちに食べさせてあげて下さい。

ホーム | 俺の生きる道(公式ホームページ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。