黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

あっ、そういう道もあったか!!

2011-01-28 18:00:49 | ノンジャンル
インカレからずっと気になっていた人の進路が発表された。


武蔵丘短期大学・石田明日香さん、進路発表

身長も176cmあるし、モデルさんは良いかもしれない。

さすが武蔵丘短大生、ファッションにはちょっとうるさいって感じだな。他の大学ではこの道はないだろうな。
作る方のイメージだったけど、着る方か。
この年齢でプロのモデルさんになるってどういう伝手が必要なんだろう?
とりあえずプロの写真家さんに撮ってもらって公式ブログ作らないと。
これからの活動を告知していかないとお仕事にありつけない。

ピッチ上で笑っている姿しか見たことがない。
とにかくどんな状況でもいつもニコニコ楽しいそうな笑顔の人なんで、人気が出ると良いね。




ところで
~国際派モデルを目指す現役サッカー選手!~
ってどういう活動するの?

最新の画像もっと見る