切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

ゴールデンウィークの「せんとくんスタンプラリー」

2010年09月20日 | イベント他
 先日の「平城遷都1300年祭、超多局印初日カバー」の譲渡先は決まりました!大切にして頂ける方の手に渡る事になり嬉しく思います。作成部数3部…、もう1部は既に「自称・博覧会収集コレクター」の方の手に…。作成者として嬉しい譲渡先です。有難うございました。

 さて、今日はゴールデンウィーク期間を挟む1週間に行われた「平城遷都祭せんとくんスタンプラリー」で使用された“シャチハタ式スタンプ”の設置写真を公開します。柱のスペースに置いてありました(笑)。設置場所を探すのに苦労しましたよ!!ったく♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城遷都1300年祭記念の... | トップ | 草原の中に「せんとくんスタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント他」カテゴリの最新記事