切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

折り鶴、新航空書簡

2023年02月14日 | 新商品

 既知の通り、新たな料額印面の航空書簡が郵便窓口で販売され出しました。最初期は福井中央郵便局で1月30日。

 初期使用例を作成しました。国内郵便と外信郵便を作成。

 記念押印も行ないました。局名は画像処理で消しましたが、金属の欧文三日月印使用局で押印しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナニワ」… | トップ | 外国の消印付き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新商品」カテゴリの最新記事