切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

あきしの33号、編集やり直し中・・・

2011年08月13日 | 記念特殊切手
 暑い日が続きます。外を歩いているとアスファルトの照り返しがキツイです。今年は節電で、通勤電車も“超弱冷”で…。避難生活をされている人の事を考えると、我儘な事は言えませんが。

 さて、拙誌『あきしの』33号の進捗状況です。私の不手際で編集中の原稿を紛失(消去)してしまい、再度最初から作成し直しています。読者の皆さん、申し訳ありません。でも、昨日には“坂の上の仙人”氏の5ページの原稿を完成させました。

 このblogも更新が遅れていました。今回も私が好きな“シマフクロウ”を紹介します。 
 これは郵頼した返信用封筒に貼付した切手に押印されたものと記憶しています。

 アクセス分析のツールが期間限定で提供してもらっています。面白い数値が出ています。いずれ結果を発表してみるのもよろしいのかも?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書留ラベルの試行使用に関し... | トップ | 切手葉書自動販売機の領収書 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念特殊切手」カテゴリの最新記事