切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

喜びと.失敗・・・

2011年12月30日 | 記念特殊切手
 大丸梅田店で開催の切手コイン即売会、今日も入れて2日参加しました。28日には大量にあった“みほん字入り”切手のブロックを含むバインダーが今日は有りませんでした。その代り?に別の.バインダーが並んでおり、ここから大枚はたいて購入した切手…、家に帰ってよく見ると、“ヘゲ”が認められました。う~ん、高い勉強代だなぁ~。福沢さぁ~ん!カムバック!!


 でも、安価でやっと私の誕生日日付印をゲット~。台切手も申し分無し。それはいずれ紹介するとして、安価で購入出来た切手画像をアップしておきます。 
 
 この2種は@100円でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリー来航開国百年記念館建... | トップ | 今年最後のblog »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念特殊切手」カテゴリの最新記事