小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

ドリアン

2024-05-17 07:37:52 | 日記

         R.06,05.18    ドリアン  NO,4158

世界一臭い食べ物は「ドリアン」という東南アジアの高級果物です。 好きな人は

「女房を質に入れてでも」食いたいと言うが、そうでない人はそばにあるだけで逃げ

出してしまうほどの腐敗臭を放つ。 だから、ホテルへの持ち込みは禁止されている。

ある人がインドネシア航空の機内に持ち込んだところ、機内が悪臭に満ち異常事態と

判断した機長が、フライトを中止した事例もあるという。

いくら美味しかっても、ちょっと敬遠したいと思う。 これって酸っぱい葡萄?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっとう | トップ | 鮒すし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事