私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

バレンタイン

2022年02月15日 | 日記
バレンタインデーで家人がチョコレートを頂いた





高級なチョコで自分では買ったことのない品物

毎日少しづつ頂きました 「ありがとうございました」

夕食は自分でソースを作った回鍋肉





コチジャン、味噌、赤みそ、ニンニク、生姜、味醂、酒等

まあまあの味でした

ワインはイタリア・トゥルッサ・サリーチェ・サレンティーノ



辛口の濃い味でしたが味噌には負けてしまい勿体ないことをしました

でもチョコレートには合っていました

因みに今日の昼食

焼きそばですがスパゲティ風トマト味ナポリタン風です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラのニンニク味噌 | トップ | デラウェアのワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事