私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

一人食事

2024年08月10日 | 日記
家人が友人数人と2泊3日で山(先輩の別荘)に行っている

ゆっくり自分の時間を楽しんでいます

でも腰痛で整体院にもいかなくてはと暇ではない

初日の昨日の残り物を片付ける



我が家の最後の茗荷とオクラニンニク



2日目

残り物のカジキの生姜煮と豚バラ肉のかば焼きを買ってきて焼く(柔らかく美味しかった)



3日目

群馬の野菜を頂く

商売ではないので見てくれは悪いが鮮度は抜群



もろきゅうと残りベーコンのイタリア風炒め物と小豆の煮物(札幌からもらってきた)





一人だと食事もおいしくないがたまにはいいかなと贅沢ですね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 | トップ | 生姜焼とカレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事