私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

誕生会

2023年03月16日 | 日記
3月前後の誕生日の人が4人いる為この時期に誕生会を開催するのが恒例になっている

私も風邪をひいたり、パソコンの設定、娘の結婚のお返しとか何かと忙しく・・・

寿司



海老、ナス、椎茸等のフライ



オードブル



チャーシュー



焼き鳥(頂き物の冷凍)



牡蛎のオイスターソース炒め



ホーレン草の胡麻和え



野菜サラダ





孫用のおにぎり(そのために白米を炊きました)



ケーキ(孫がイチゴを好きなのでフルーツケーキにしました)



ワインはフランス・クレメントロワール


まろやかな感じが良かった

ゼザートはヨーグルトゼリーとフルーツみつ豆(写真なし)

残った料理とゼザート、好物のイチゴはお土産に持たせました

1日位はお嫁さんが家事から離れて食事が摂れるでしょう

子育てで大変なのに私は何もお手伝いが出来ないのでせめてこの位しか出来ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選野菜と誕生日 | トップ | 蟹三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事