私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

GO TO キャンペーン

2020年10月07日 | 日記
千葉の方に1泊旅行に行った

後ろめたく、1週間たって体調に変化がないことを確認して投稿

天候に恵まれのどかな田園風景にシラサギでしょうか







景色は紅葉ちょっと早いと思いましたら先日の台風9号の塩害でしょうか







ホテルの前の木々をまじかに見て塩害を確認しました



ホテルの部屋から、日の沈んだ海



朝食時の海、



子連れの家族が岩を移動し魚等を見て楽しんでいた

平日の割には子供連れが多かった

復路は往路と反対の道路を利用すると山の木々の枯れはなく安心しました





お土産屋に寄ると



以前は観光バスでレジには長蛇の列でしたが

従業員もかなり少なくなり、客は我々だけ

私、つい買ってしまいました



連れも3~4千円位のものを購入しました

雀の涙にもなっていないでしょうが・・・

旅行代金は会員の格安料金のダイレクトメールで20700円予約しましたが

その後「キャンペーン」が始まりホテル側が手続きをしてくださり

飲み放題を付け二人で13455円でした

ちょうど35%安くなり、一人6700円位ですね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸美屋電車 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事