私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

尾てい骨打つ

2022年08月11日 | 日記
5日ほど前、電車を降りロータリーに向かって歩いていた時、日傘で前が見えなく

30、40代の体格の良い女性と真正面でぶつかった

私もだが多分その女性もよそ見をしながら歩いていたと思う

そんなに強く当たったわけではないが私は驚いて日傘を放り投げ、2,3メートル後ずさりして

背中のリックの重さもあり、しりもちをついてしまった

その方に手伝ってもらい起き上がる(荷物が重たく1人では立ち上がれなかった)

その日の夜から尾てい骨が痛く座るとき、起き上がる時、荷物を持つ時つらい

昨日4回目のコロナワクチンを打ち、左手も痛く上に上がらない散々な状態です

今日休みをもらっているので9時半までゆっくり休み

今やっとラクになった(年には勝てないわね~)

今日の昼食はBー1グランプリの宇都宮焼きそば



麺がモッチリしてとても美味しかった



夕食は焼き肉、キャベツたっぷり



ワインはチリ・カッシェロ・デル・ティアブロ・レゼルバ・カベルネソーヴィニヨン



渋みは少なく味と色が濃く焼き肉にも負けていなかった

身体は満身創痍だが食事は美味しく食べれています(だから痩せません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の粕、味噌漬け | トップ | カツオのたたき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事