私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

バレンタインデー

2016年02月14日 | 日記
14日、可愛い家族からにバレンタインチョコレートが届きました



結婚式を控えているためそれに関する書類かと思い中を見て「びっくりポン」

箱を開けてまた「びっくりポン」



色とりどりの美しい高級チョコに舌鼓をうち

心遣いに感謝して早速お礼の電話を

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢自然公園 | トップ | 上総 久留里城 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたいです!笑 (mizuki)
2016-02-23 13:35:59
当日、受け取って頂けてワインのおともになれたようで
良かったです!
自分がチョコレートが好きなもので
ついこの季節には買ってしまいます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事