私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

広告電車

2021年11月22日 | 日記
朝、上の改札口から階段を降りホームに向かおうとしたら

色白の具合の悪そうな男性が電車に寄りかかっていた

「アラッ」と思ったら30代の女性が撮影している

よく見ると3代目ジェイソールブラザーズ(JSB)の新曲発売の広告の電車

等身大位の男性のイラストで目の悪い私は人間に見えてしまった





私は反対のホームでしたので乗車しませんでしたが

中の一部が見えました



もっとよく写真撮りたかったがその日以来目にすることはありませんでした

がっかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事