私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

担々麺

2023年02月25日 | 日記
普段あまり食べないのだが「業務スーパー」の担々麵がお気に入り(昼食)



豚タンとニンニクの芽の炒め物(夕食)



オクラのニンニク味噌



揚げトーフ(お昼の担々麺にも入れました)



野菜サラダ



アカモクが珍しく売っていました



先週買ったパソコン昨日届きました

お金がもったいないので自分で設定をしようとしましたが「メール」ちょっと異なる

今日お店に電話し解決。「プロダクトキー」と

パンフレットに乗っていた「マウス」が今はついていないそうです

確認、等で進んでいったら使えましたが「メール」が「アカウントが最新ではありません」の提示

繋がるのですが・・・

プロバイダーに連絡し最新のサーバーを入力するとつながらなくなった

セキュリティが強化されているらしいが・・・

Windows11はまだ1年くらいなのでどうも色々不具合(?)があるのかしら

今はヤフーも、マイクロソフトもネットでの相談

うまくつながりません(あーあ)

余りにも考えることが多く「このブログ」そのまま×で消してしまいました

残っててよかった







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物 | トップ | 当選野菜と誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事