私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

千葉白浜

2015年05月25日 | 日記
お天気を気にしながら白浜に行ってきました

ホテルの前の公園でサボテン等を写真に収めオートコラージュ作成しました



空はかすんでいて海岸のパノラマは見通しが悪いですが右手かすかに三浦半島が見えます



週間予報は雨でしたがなんとか二日間持ちこたえ助かりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいひろ場 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事