私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

チンドン屋

2016年04月30日 | 日記
いつも買い物をしているスーパーにチンドン屋が来た

外で会計をしているうちに立ち去りましたが

別の出口でお会いし、撮影お願いしました





「今食事に行くので鳴りものは持っていないのですが」と言われましたが

「先ほど見させていただきましたので」といいましたら

「ご来店ありがとうございます」と時間外なのに快く受けていただきポーズまで取っていただきました

左の方は舞妓さんの様に綺麗な方でした

ブログに投稿することも快諾していただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏みかん | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事