私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

市民菜園2

2014年07月24日 | 日記
今日も散歩の途中、市民菜園

ダリアがきれいに咲いていました

野菜の手入れをしている方の許可を取り撮影

「持って行けば」と言って切り取ってくださいました



どうせなら咲いている状態と活けている状態を

ダリアは小さい時に両親が根をおがくずに入れ越冬させていたので

特別の思い入れがありますが今では品種改良で思い入れのある

花びらとちょっと違っていますね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民菜園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民菜園 (nori)
2014-07-24 17:23:02
トマトもダリアも
いいこといっぱいありましたね~

菜園などされてるみなさん なんでも 上手ですね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事