私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

近所のお庭

2015年01月11日 | 日記
今日はアッシー君がいないので久しぶりに歩いて帰宅

ゆっくりカメラ片手に



近所のお庭の花を楽しみながら

うらやましいくらいきれいに手入れをしていました

「いつも花を楽しませていただいています」と挨拶をしましたら

枯れかかっていた菊の花と根を掘り起しくださいました

すぐ根が付き簡単だからと言うので、家に入る前にすぐ植え付けました

秋が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケ | トップ | お供餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事