私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

一人食事

2022年08月06日 | 日記
家人が2泊3日で山形県月山に行っている

私は買い物をしないで冷蔵庫の残り物、総菜をかたずけている

残りのチゲ鍋にラーメンを入れチゲ鍋ラーメン



35度の猛暑の時、昼食で食べました

汗をかきながら食べれるという事は元気な証拠

残りの野菜炒めにラーメンでサンマーメン



これもおいしく食べました

痩せるわけありませんね~(それが悩みです)

夕食、我が家の最後の茗荷、枝豆、残りの鶏ハム、きゅうりとセロリとソフトサラミ、ピクルス、アボガド、果物



一人、のんびりしています

でも、ずっといないと寂しいんでしょうね

ついでに我が家のサルスベリ





今はもう豪雨で勢いはないですが

因みに、家人「月山」無事登山したそうです

山形県あの豪雨の後で「ほっ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゲ鍋とビール | トップ | 魚の粕、味噌漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事