私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

久良岐公園

2020年04月04日 | 日記
皆さんお元気ですか

3日お花見で久良岐公園に行きました



の見頃は過ぎた感もありましたが後2,3日は持ちそうです

子供、家族連れもいつもに比べ少なく駐車場も空きがありました







本当はいけないのはずだが

グループや家族で輪になって飲食をしていた人達もいた



子供も家にばかりいてもかわいそうなので仕方ないよね

















この白い桜は上のほうは葉桜になっていたが下のほうは重たげに

もう少し見させてくれるように頑張っているようでした

我々も30分くらいで公園を後にし買い物も30分くらいで終わらせ帰宅しました

なんと慌ただしいこと

早くこの事態収まってくれるとよいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆掴み | トップ | コロナの疑い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事