私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

コロナの心配

2020年04月20日 | 日記
子供が夫婦でテレワークになり孫と遊ぶ機会も多くなったのは良いのですが

「ゴールデンウイークに遊びに来る」と言う

2月に家族4人の誕生会を自宅でお祝いをしたのですが

その時も私はその後の2週間ビクビクしていました

今回は政府が不要不急の外出の禁止を放送しているので断りました

家族6人が集まり4,5時間部屋で飲食やおしゃべりをするので

最新の注意をして、しすぎることはありません

が随分成長してきてラインで動画を見るたびに早く会いたいと思います

「我慢 我慢」です。生きていればまた会えます

私のような高血圧の年寄りは感染すると命取りになるかもしれませんので

訪問の断りを気持ちよく理解してくれた子供たちに感謝します

神経質になっている私は整体院にも行けません

皆様もお身体をお大事にしてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の庭の花 | トップ | 無料宿泊券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事