私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

国営昭和記念公園

2014年05月09日 | 日記
親戚の孫たちを連れ国営昭和記念公園へ行きました



風も多少有り気温もそれほど高くなくお天気も最高でした

日本庭園は川面に映る景色  お茶の一服でも頂きたい気分



ボタンのお庭それほど広くはありませんでしたが見頃でした



アイランドポピーとシャーレーポピーの2種類の花風景

虫さんも楽しんでいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借景 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事