私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

海苔巻きNo3

2015年01月29日 | 日記
また知人のお子さんにあげるために作りました

前回より慣れた部分があったと思いましたが・・・



青鬼にしましたが角が倒れ

なんと間抜けな鬼になってしまいました

翌日はサラダ巻きで挑戦



チーズ、ハム、きゅうり、ポテトサラダ、蟹、ゆで卵、白菜を入れ

酢飯の量を少なくワインに合わせました

ここ1週間くらいで海苔を40枚位使用し海苔巻きを充分食べたので

節分は普通の夕食にいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔巻きNO2 | トップ | 金沢自然公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事