私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

追浜祭り

2019年07月18日 | 日記
7月14日 横須賀、追浜駅前で追浜祭り開催

前日は大雨、翌朝も小雨、中止かどうか不安の中お祭りは決行

タイミングよくお祭りに参加する前の「追浜親善大使」に会った

真ん中の人が親善大使です。ブログでの投稿快諾していただきラッキー



おみこしも町ごとにあり結構な数がありました











13時頃には雨も止み出店も多く賑やかな様子



















サルの曲芸もありお祭りに華を添えていました





感心したのが材質の種類によってゴミ箱をきちんと用意していたこと



リオのカーニバルもあったらしいのですが時間がなく帰宅の途に着きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | 佐原、成田山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事