私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

冷凍から揚げ

2023年05月22日 | 日記
テレビショッピングで魚の干物を紹介していた

さんまの開き(10枚)ホッケの開き(10枚)鰈(5枚、大きさに依っては半切)3980円

早速申し込みしましたが、冷凍代がかかりまして5080円になるとのこと

何せ25枚、冷凍庫をかたずけるために今日のおかずは

冷凍のから揚げ



冷凍庫に入っていた鮭



冷凍庫に入っていた中身を利用したエビの殻を利用した、だしのスープ



もう少し冷凍庫の整理続きます


話は違いますがスーパーマーケットでトマト買いました



新人のアルバイト学生らしき人が「5個ですね!」と

私「398円でしたよ」バーコードが探せないようなので

「ここですよ」と教えてあげました。初々しくてかわいかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事