私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

コロナワクチン

2021年05月31日 | 日記
5月に入りワクチン接種の申し込みをしていましたが

なかなか申し込み出来ませんでした

只今、電話で接種予約、出来ました

それも自分が思っていたよりも早い時期に

良かった

自分が感染しても人に感染させてもいけないので

とても気になって毎日を過ごしていました

子供や孫にも今まで以上に会えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事