私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

近所のお庭

2014年05月31日 | 日記
の卸問屋に行く途中近所のお庭を借景しながら

真夏の日差しで、つい白い花だけに目を奪われました





若かったら白いワンピースで日傘をもって出掛けたい

色彩的には寂しくなりましたが

清楚な感じと涼しさ味わっていただけたでしょうか

写真撮影に夢中になって帰宅しましたら

卵が1個割れていました。ぶつかったんですね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土肥 | トップ | 近所の遊歩道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のお花 (nori)
2014-06-18 18:15:30
ついつい近所の花に目がいきます

写真もきれいだけど 枠を付けてもらって一段と輝いています

綺麗に飾ってもらって お花さんも嬉しいでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事