あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

広島市内初お披露目

2010年07月21日 | 豊後高田市 昭和の町
福山自動車時計博物館様と琺瑯看板補完委員会 はいぱー様のブログで
昨年7月に福山自動車時計博物館から大分県豊後高田市にお嫁入りした
BX141が7月26日に福山自動車時計博物館に里帰りする事を紹介されていますが、

同館の里帰りに先立ち、7月25日に広島市内に立ち寄ります。
広島市西区観音新町にあるマリーナホップの特設会場で開催される
「旅フェスタ in Hiroshima」(中国新聞社主催)に出展されます。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
イベント詳細↓
http://www.marinahop.com/event/list.php#t192
http://www.hij.airport.jp/news/img/20100708_fest.jpg

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山のM)
2010-07-21 21:18:19
今朝は、えー天気じゃのーな感じの写真ですね。
返信する
Unknown (あきじ)
2010-07-21 23:00:23
>福山のMさま
25.26日もこの様ないい天気で有れば
いいのですが・・・
返信する
Unknown (高宮今日子)
2010-07-22 05:13:35
晴れると暑いから、曇ってチョ!

備後組は26日に備えて行かれんので、レポートよろしくです。
返信する
Unknown (あきじ)
2010-07-22 21:26:28
>高宮今日子さま
25.26日は今日子さまの願い叶って
曇りみたいですね!
返信する
Unknown (シンコー)
2010-07-22 22:17:32
とりあえず雨降らなきゃいいです。
ピ~カンも困るので、やっぱり曇りが一番ですね。
首に巻く保冷材いいみたいですね。
返信する
Unknown (あきじ)
2010-07-23 21:52:54
あとは急に天気が崩れなければいいのですけどね・・・

今回、福山のMさまはいくつカキ氷をほおばることでしょうか?
返信する
Unknown (福山のM)
2010-07-23 23:02:27
隣のフ○スタと峠上のヤ○ザキにおいてあるやつを買い占めに走りま~す!
返信する
Unknown (高宮今日子)
2010-07-24 20:12:08
ヤ○ザキに出張販売して貰った方がいいんじゃないかしら?

モチロン某メロンパンも一緒に・・・
返信する
Unknown (福山のM)
2010-07-24 21:33:39
今しがた、I国の宿所に無事到着されました。
広島勢のみなさ~ん、明日・明後日とヨロシクです!
返信する
Unknown (あきじ)
2010-07-24 21:46:59
>福山のMさま
無事、I国に着かれましたか。
明日から楽しみですね!
返信する

コメントを投稿