あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

山口にもちょび髭

2011年06月20日 | バスネタ
山口県内の事業者にもLKGセレガを導入している事業者がおりました。
コレも最近入った新車かと思ったら、昨年9月導入。
昨日まで入っているのを全く知りませんでした(汗)

第一交通 山口200か774
平成22年式 日野LKG-RU1ESBA セレガ

島根の第一交通にも同型車が導入されています。
こちらは先月、撮影。

第一交通 島根200か459

徐々にではありますが、ちょび髭のついたLKGセレガが増えてきてますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2011-06-22 10:42:56
774は先日の日立笠戸の駐車場シャトルの応援に午後から出て来てたそうです。
山口だとサザンセト交通にも今春入ってるけど、ナンバー不明。選んでなければ794・797~799のどれかかと。
返信する
Unknown (あきじ)
2011-06-22 21:36:48
>シンコーさま
744は私達と入れ替わりになったんですね。
サザンセトにも入っていたとは知りませんでした~
返信する

コメントを投稿