羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

skogメンバーワークショップ2

2016-02-23 09:35:07 | Weblog
長年 お世話になったこのSKOG会場 使わせていただくのはこれで最後になりました。
メンバーの1人 残念ながらインフルエンザでこれませんでしたが、後のメンバーは2Fの薪ストーブの前で賑やかに講習が始まりました。
「タティング レース」 「ワイヤーワーク」

   

   

先生の手元を横で見せてもらっているのに 実際にしてみると「できませーん」なんでやろ??
いとも簡単にスイスイ軽やかに先生の手は動くのに?
やっぱり!私は短気なんやわ~~ と半分以上諦めの気持ち
それを大きくカバーしてくれるのは 今回お料理を受け持ってくださったTさん それに一人1品何か持ち寄ることにした食品に気持ちが動いているのでした!!

   

   

沢山のお料理に加え オーナーの愛娘さんが今回のために焼いてくださった何種類ものパンにピザ
美味しそうな香りが充満し 暖かい部屋をさらに暖めてくれます!
最後の仕上げ マナさんにオーダーしてくださった特性のケーキは オーナーからのプレゼント
おまけのかわいいマカロンがのっていました。

みなさん おなか一杯!美味しかったこと!  と言いながら 目の前に供された真っ赤なイチゴのタルト
一瞬の間にお皿が空っぽになりましたよ

又 皆さま 次のステップに! ありがとうございました~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会に | トップ | 寸暇をぬって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事