羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

展示会に

2016-02-20 08:28:57 | Weblog
お誘いを受けて よく耳にはするのですが、一度も行ったことのないギャラリー
個人のお家をその期間だけ解放しておられるギャラリーです。年4回?開けるとか
周りは静かな住宅で ひっそり~ 中は暖かなホットするような自然志向な空間でした。 今回は子供服関係のもの
お雛様も飾られて 賑やかな空気です。

   

   

   

若いお母さんたちがホット一息つき お仲間と共に素敵なものに囲まれて集まればさぞ楽しいことでしょうね
オーナーの方の優しい生活ぶりを 垣間見た様で暖かな気持ちで帰路につきました
途中 成安造形大学の食堂(学生も一般人も利用できる)「ゆい?」 昔のかまどを再現 紀伊国屋のブルーベリーも扱っている 開放的で楽しいこのところでランチ

   

   

**定食には 必ず五穀米が供されて  パンも焼いて・・
何を食べようか?ときょろきょろ
流石 学生のための食堂だけあり 安価! でも手抜きの安価ではありませんでした。
若いお母さんたちが横の大きなテーブルにおられ 其々に子供さんたちを連れておられ微笑ましい風景でした。

気分をリフレッシュさせ 帰ってまた新鮮な気持ちで手仕事に向います。
シュナも 昨日トリミングを済ませて キレイになったところを前のお母さんにお見せしなくっちゃ!とカメラを向けるのですが いつもシャッターチャンス悪くて こんな写真しか載せられませんでした 🙇ね

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアズリー | トップ | skogメンバーワークショップ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事