羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

師走の京都

2023-12-21 14:59:35 | Weblog
近くにいながら(関西圏ではあるが、少し遠いかも)お互いご多忙~ 
やっと 友人3人でのランチが実現して、電車乗り継いで京都ど真ん中・繁華街まで。

   

この頃 若い人達がやっている店の多い事! ここは四条通りから少し下がった町屋のイタリアンレストラン
コースで出てきた料理 おしゃべりに夢中で 最後のデザートだけの写真

   

   
お腹も満足して、ブラブラ師走の繁華街のウインドウを覗きながら
河原町通り。四条通りの店が随分入れ替わっているのに 今更ながらビックリ!!!! 
好きだった店が殆んど姿を消してしまいました! 考えてみると変わって当たり前の時間が過ぎていたのでした~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終の教室日 | トップ | 1年の終わりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華やぎ〜)
2023-12-21 18:02:04
寒い京都まで🥶🥶🥶
美味しい😋楽しい😀笑って☺️が一番です〜
元気やね😊😃
志賀高原の🚠リフト優待券が送ってきた〜
🌨️大雪とか🌨️🌨️
行ける時に行くのが一番です🏃‍♀️💨💨
返信する
Unknown (あっちゃん)
2023-12-31 12:46:57
コメントありがとうございます。
楽しい時間って 大切ですね~
元気で自分で動ける間の 大切なひと時です
華やぎさんも エイ!といつもびっくりするような行動力で、お出かけですね~
また 誘ってくださいよ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事