てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

ハウステンボス行って来ました!

2017-12-16 07:20:13 | Weblog

ハウステンボス行って来ました。

誰が

お友達が仲良し5人で

写真を頂きましたのでします。

ラン展が有っていた様で、色々写真を頂きましたがブルーのコチョウランが有る事を初めて知りました。

バラなども専門家に言わせるとブルーの色を出す事が大変難しいそうです。

見事なブルーですが、私的に思いますに少し寂しくやはり明るい色が好きです。

しかし大変珍しい色です。

科学のの発達で今まで有り得なかった事が、次々に起こります。

楽しみと言えば楽しみですネ。

これからの世の中、何か起こります事やら

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然とは言い難く! | トップ | 長男の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事