てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

タイヤ交換行ってきました

2017-05-02 17:51:42 | Weblog

昨日予約していましたタイヤ交換行ってきました。

お昼からの予約でしたが二時間待ちのプラカードが下がっていました。

駐車場は満杯。

「えっ」今日は平日でしょう。

しかし今日は大型連休の真っただ中、いつもお休みのわたしの認識不足。

「近くにハンズマンが有りますのでお買物でもどうぞ時間に成ったら来て下さい」との事。

「少し位遅れても構いません順番は取っていますので」と言われハンズマンに行って見ました。

わが町にはハンズマンが有りませんので・・・・・・。

ガーデニングコーナーが充実していました。

15時半の予約でしたが16時に入庫しましたが30分位で出来上がり17時には家に帰り着きました。

今日次男は20時過ぎに東京の家より我が家に帰って来ますので福岡空港へ迎えに行きます。

明日は釣りに行くと言う事で7時には唐津に着く様送って行きます。

車を使う事ばかりですので、タイヤが間に合って良かったです。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のタイヤがパンク | トップ | 初物のサクランボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事